仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス)#3059

2019-06-24 04:18:30 | 婚活

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を仲人の立場から指南しています。






 

今日も、お見合いに付いて書かせて頂きます。




結婚希望の皆さん、親御さん、に取って好ましい出会い・・・お見合い・・・は私が行っている仲人の仕事です。

           「婚活」の画像検索結果         

“婚活をお考えの皆さん、がんばって下さい”結婚適齢期の皆さん婚活を前向きに考え結婚を真剣に考えて欲しい。




今回は、お見合い~交際を考えるのですが、お見合いだけが結婚への道だと考えずに十代後半から二十代後半までは、 (よくある話ですが、発情期の雄が雌を巡って、今まで仲良くやっていた雄を裏切り雌に走る光景それを行う男がいるのです。)男性は男友達を裏切ることなく、幅広く結婚相手を捜して女性に付いて勉強をしてほしく仲人として思っています。




そこで、意気投合した女性と結婚をするもよし。女性に失恋させるのもよし。貴男が失恋するもよし。青春時代を大いに楽しんでください。・・・・・その結果十分楽しんだが結婚相手が見つからなかった。

          「お見合い」の画像検索結果

好いなあ~思っていた女性に失恋した。ハードルが高すぎた。それでも結構です。その方々(男性・女性)の為に駆け込み寺が有ります。・・・・・それが仲人・結婚相談所が行う、お見合いだと考えて婚活を楽しんで欲しく思います。

         「お見合いパ-テ...」の画像検索結果

そこで、既に結婚に対して年令的に余裕の無い男性、如何考えても自分の条件に合う女性が居ないと云う男性は、仲人・結婚相談所が行うお見合いパーティーを考えて下さい。




しかし、その様な尻に火が付いた状態の方々でも、お見合いパーティーに置いて(是非とも・何が何でも・先頭に立つ)気力不足が感じ取れます。

          「クールに情熱な...」の画像検索結果

そこで年令的に余裕の無い男性に対して・・・長年仲人をしていてヒントして云えるのが、一般的な男性の考えの間隙をついて足元を見られなくクールに情熱を持ってお見合い・お見合いパーティーに挑めば、交際に持って行けます。




そこでも自ら落とし穴を作っている男性がいます。せっかく自分で選んだお相手第一印象でフイリンブが合わないと、交際に入っても即断る男性が多くいます。




そこで私はいつも言っている事は、「お相手は今まで出会ったことも無い素晴らしい女性かも分らない、如何なる女性であっても交際する事により、結婚を考えている女性が男性に対しての気持ちを知ることが出来る。」もっと探究心を持ち合わせて欲しい・・・・・今回が駄目でも次ぎえの糧となること間違いなし。

             「断る男」の画像検索結果

女性に対しての勉強です。勉強!!!!思えば高額な授業料を払い知識を習得しない愚か者が多い・・・・・・言わせてもらうと愚か者!!!!仲人として常日頃から言っているのは(何時でも断りが入れられる、しかし断られる事も有る、ここでプライドを考えて上手に立ち回り、断りを入れられることなく、断りを入れる方になれ!!!!)結婚を考えている女性との会話が出来るチャンスです。




会話を楽しみ、女性は(どの様な環境、どの様な境遇、どの様な考え方、物事に対してどの様な見方)をするか観察し女性を見極める為の練習と考えて頂きたい、なんでも練習する事で上手くなる。何回も云いますが、これが肝心な事なのです。


       

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

  

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

ブログを参考に婚活を行っても上手く出来ない方で関西圏にお住まいの方は相談下さい。仲人歴26年信頼と信用を一番に考えている、私がお世話させていただきます。

 

  

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿