仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス)#3174

2019-10-19 04:06:58 | 婚活

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を仲人の立場から指南しています。

 




 

 


 

交際中のカップル・結婚を考えたカップルの男女の年令差をどの様にお考えでしょうか?

     「年齢差のあるカ...」の画像検索結果

男性の欲望としては、より若い女性を望みますが、女性からすれば年の差に対して・・・話が合わない、好みが合わない、食べるものが合わない・・・等々、と云いだして拒絶する例が多いのです。




仮にOKを出す女性は結婚問題に置いて、年の差を飲む代わりにキツイ条件を考えるのも一手です!!!!!

     「資産家の男性」の画像検索結果

それは、無理なく安定した生活が送れる条件・・・・既にローンが無い居住スペースが有る、自分の親の面倒を見てくれる、資産家の男性、年収の多い男性、社会的信用のある男性、等々を条件として提示する女性・・・・・・仲人をしていると如実に感じるところ。

       「若くて美人」の画像検索結果

片や良い条件の兼ね備わっている男性は、結婚相手として随分年下(若くて美人)を捜しています。




これが男性の欲望ですが、一般的な男性の場合は欲望を前に出して結婚相手の女性を求めても無理な話になり、男性はこれらを自覚して女性を捜すのですが、女性は、お見合いをして話し合わなければ、良いか悪いか判らないと答えます。もっともな云い方ですが、結局「ウウンと考え辞めて置くと云いうのです。」




自分では捜せないが!!!・・・我々(仲人・結婚相談所・所有)プロフィールの好ましい男性を厚かましくも希望だと言い出す。昨日の弁護士の話のように「牛の糞にも段々があるんで」皆さんも逆の立場になって、よく考えて下さい。

     「ミス キャンパ...」の画像検索結果

仮に貴女が学生時代にミス キャンパスであって人も羨む才女・・・・或いは極一般的な電車内でスマホを見て微笑んでいる女性であっても・・・・相手とする男性に求めるものは如何なものでしょうか?この様に貪欲で厚かましい女性が多いのです。




話をもとに戻して、若さは誰にでも備わっていたのです。(貴女の年令より一回り上の男性にすれば、貴女は男性からすれば一回り下の女性になる、この様な要望を出すのが医師なのです。12才年上の医師との結婚どの様に思われますか?)極端な言い回しをしましたが・・・・貴女は如何ですか?この様に条件の良い男性は自分の年令に相応しくない若い女性をも視界に入れています。




従って差しさわり無い生活を考えるのであれば考える余地あり・・・・・その上ライバルも少ない!!!(実際エリートは相手にしない、問題は貴女が相手にされるかの問題です。)・・・・・反対に貴女が年下の男性に興味が有って、年下の男性との関係を発展させるには、年下の彼氏に成れそうな男性の見分け方を後日改めて書かせてもらいます。




取りあえず今日は、年下の男性に付いてこれだけを書かしていただきます。誉め言葉を上手に使い、優しく包容力を示すことが必要、男性を信頼する事、・・・・気を付けなければ成らないのが、貴女は大人なので嫉妬を起こさない事、上から目線の言葉などは慎むべきです。


     

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

  

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

ブログを参考に婚活を行っても上手く出来ない方で関西圏にお住まいの方は相談下さい。仲人歴26年信頼と信用を一番に考えている、私がお世話させていただきます。

 

 

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿