仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス)#3054

2019-06-19 04:20:58 | 婚活

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を仲人の立場から指南しています。

 

 

 

 

 

昨日の続きを別方向から書かせてもらいます。

 

 

 

 

日本のみならず世界の大多数の国では女性より男性がリーダーとなって男性のリードの基で発展してきました。

 

 

 

しかし、日本では最近女性の進出が目立ってきていますが、一般的には、まだまだ男性と女性が一つ屋根の下で生活をする結婚においては、一番肝心な収入源は男性に頼るのが一般的です。

「女性管理職」の画像検索結果

しかし、最近各企業では女性管理職も随分と増えているようです。貴男が務めている会社では女性管理職を目指している女性が居られますか?雰囲気的に人生のパートナーとして如何ですか?私としては、やはり男性は益荒男であって頂きたい。)

「頼りない男」の画像検索結果

そこで、男性として結婚をすれば女性に金銭的な心配をさせない、確りした態度の男性を求めるのですが、最近の結婚適齢期の男性は、根性が足りないのか一端の感心するような男性が見当たりません。

 

 

 

男性が弱くなった分、女性が強くなったのでしょうか?しかし何と云っても男は男、婚活を楽しむことを考えて交際中の仕草、態度もその様に持って行かなくては女性から見れば頼りなく感じるものです。

「筋金のはいった...」の画像検索結果

一般的に女性は優柔不断な男性より、確り筋金の入った男性を求めている事を頭に入れて行動を取って下さい

 

 

 

(しかし、ここで考えて置いて頂きたいのが堅物な男性でなく時にはユーモアを交える余裕を持って)その例として・・・・何事においても女性に御伺いを立てるのも良いですが、決めるのは男性であると言う事を念頭に入れて行動をお願いします。(女性はこの男性に付いて行っても大丈夫かと不安を感じるのです。)黙って俺に付いてこい(男は黙って勝負)!!!の雰囲気を漂わせれば上出来です。

 

 

 

・・・・・格好良く振る舞っていただきたい・・・・・

 

 

 今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

  

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

ブログを参考に婚活を行っても上手く出来ない方で関西圏にお住まいの方は相談下さい。仲人歴26年信頼と信用を一番に考えている、私がお世話させていただきます。

 

  

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿