デザイン性の高いデニムスカートをチョイス | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。

 

 

デニムスカートはカジュアルなイメージが強く、

子どもっぽくなるからと苦手意識を持っている方も多いですよね。

 

でもデニムスカートの着こなし方次第では、

大人っぽくこなれ感たっぷりに着こなすこともできるんです。

 

デニムスカートはカジュアルになり過ぎて、

子ども見えするのが苦手だという方は多いですよね。

 

 

 

 

フレアシルエットの長め丈デニムスカートなら、シンプルな長袖Tシャツを合わせるだけでおしゃれに着こなせます。

 

裾はタックインしてもいいですが、あえて外に出す方が今っぽいコーディネートに。

 

 

 

 

チャコールグレーのタートルニットに、ダークトーンのカーディガンを合わせてとことんシックに。

 

フレアのデニムスカートも濃いめの色なので、全体が大人っぽく上品にまとまっています。

 

 

 

 

デニムのマキシ丈スカートに、ストライプのシャツを合わせたシンプルなコーディネート。

 

やっぱりシャツやブラウスはきちんと感が出るので、サラリと着こなしても大人っぽく仕上がりますね。

 

ギャザーの入ったデニムのロングスカートに、グリーンのシャツをタックインしたスタイリングです。

 

深みのあるカラーシャツを選べば、カジュアルなデニムスカートをしっかり格上げできます。

 

 

 

 

ロング丈のタイトデニムスカートは、ゆったりとボリュームのあるトップスを合わせるのがおすすめ。

 

バランスよく着こなせます。

 

タックインもゆるくたるませるのがポイントです。

 

着丈の短いカーディガンでも、ざっくり編みのゆるっとしたデザインなら、しっかりボリューム感を演出できます。

 

フロント部分だけを少しボトムスに入れ込んで、こなれ感のあるコーディネートに。

 

 

 

 

カジュアル見えしやすいデニムスカートには、キレイめカラーのトップスを合わせるのもおすすめ。

 

女性らしいピンクカラーのニットなら、フェミニンな雰囲気を演出できますよ。

 

トレンドカラーのパープルニットも、デニムスカートと合わせれば女性らしいコーディネートに。

 

カジュアル感の強いユーズド風のスカートも、キレイめコーデに早変わりします。

 

ちょっぴり難しいと思われがちな

デニム・オン・デニムコーデは、上下の色味をあえて少し変えるのが今っぽい。

 

白のスニーカーとTシャツを合わせれば、爽やかな大人コーディネートに仕上がります。

 

濃いデニムのジャケットと、ブルーのデニムスカートを合わせたコーディネートです。

 

こちらはダークトーンのインナーや小物でまとめて、クールな印象に。

 

グレーのタイツでナチュラル感をプラスしています。

 

 

 

 

まるでカシミアの様なふんわりした肌触り。

 

静電気防止加工で乾燥する冬のイヤな静電気も

軽減○おうちで洗えるウォッシャブル素材でお手入れも簡単。

 

トップス/チュニック/ワンピ丈が選べるのが嬉しい!

 

更にネックラインはU/V/タートルネックの3TYPE。

 

コーデを選ばない、嬉しいPOINTがたっぷり詰まった

価値ある1枚を是非堪能してください。

 

 

毎日着たい洗えるシンプルニットの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

サラッとした綿素材は素肌に優しく、 

程よくハリ感もあるため綺麗なシルエットをキープします。 

 

柔らかな風合いで楽な穿き心地なのも嬉しいポイントです。

 

 

カットオフデザインがトレンド感をプラスし、

 コーディネートのアクセントになるデニムスカート。

 

裾に向かって広がったフレアデザインは女性らしい印象に。

 

ロング丈なので、スリットを深めに入れることで動きやすさ&抜け感をプラスしました。

 

 

フロントスリット デニムスカートの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

カジュアル寄りのイメージが強いデニムスカートですが、

着こなし方やアイテム選びで雰囲気を大きく変えられます。 

 

ぜひデニムスカートをデイリーコーデに取り入れて、

素敵な大人のスタイリングを楽しんでみてくださいね♪