コーディネートがマンネリになりがち | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。

 

 

コーディネートがマンネリになりがちという方へおすすめしたい「ベスト」。

 

一枚プラスするだけで、暖かく冬らしいコーディネートに変身させてくれます

 

 

 

 

冬のコーディネートはマンネリになりがち?

 

それなら、季節感がでて、コーディネートのアクセントになるベストを取り入れてみない?

 

インナーに合わせたり、コーディネートの主役にしたり季節ならではの装いを楽しもう。

 

ベーシックなダウンベストは胸元のロゴがアクセントです。

 

秋口のアウターとして着た後は、コートのインナーにしても◎。

 

 

 

 

今年らしいニットベストとシャツのレイヤードスタイル。

 

キャンディスリーブのフレアシャツにニットベストが大人な印象。

 

ニットベストはサイドと背中に大きくスリットがあり、窮屈感のない着心地でバックシャンな仕上がり。

 

薄手なので長いシーズン活躍してくれます。

 

レイヤードはもちろん、別々にも着こなせるのは嬉しいポイント。

 

ミニスカートとのコンパクトなスタイリングも◎。

 

細身のボトムとのコーデがメリハリがつきおすすめです。

 

今年らしいニットベストの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

冬のお洋服はコートを着てしまえば代わり映えのしない、なんてもったいない。

 

季節感とアクセントを添えてくれるベストを上手に取り入れて、毎日のコーディネートをもっと楽しもう。