夏のコーデに欠かせないポロシャツ | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。

 

 

さらりとした着心地で、夏のコーデに欠かせないポロシャツ。

 

着こなし方を間違えると、ちょっと野暮ったく見えてしまうことも。

 

 

 

 

白のフレッドペリーのポロシャツにカーキのパンツを合わせて。

 

小物は黒で揃えて、ポロシャツのボタンはすべて閉じると、きちんとした印象に見えます。

 

 

 

 

ネイビーのポロシャツにベージュの太目のパンツを合わせたカジュアルコーデ。

 

ベレー帽をかぶって、カジュアルになりすぎないようにして。

 

白ポロシャツにジーンズの定番コーデ。

 

シンプルになりすぎないように、ピンクのキャップで可愛らしさをプラス。

 

大人な印象のブラウンのニットポロにホワイトデニムを合わせて爽やかに。

 

パープルのサンダルで洒落た雰囲気に。

 

白の小さ目ポロシャツに細身パンツを合わせて、全身スリムなシルエットで着こなして。

 

白スニーカーで軽快な印象に。

 

スキッパー襟のニットポロは上品な印象。

 

リネンパンツで上質な大人のカジュアルスタイルを目指して。

 

 

 

 

全身をブラックでまとめて統一感を演出。

 

きれいなパープルのショルダーバッグがコーデのアクセントに。

 

きれいなパステルブルーのポロシャツにベージュのスカートを合わせて、全体的にやさしい雰囲気を出して。

 

シンプルなネイビーのニットポロシャツに、柄物のスカートを合わせてモードな印象に。

 

赤のベレー帽で個性をアピール。

 

 

 

 

夏はポロワンピースでさらりと涼しく過ごすのもいいかも。

 

ゆったりシルエットで、快適な着心地&通気性バツグン。

 

ひじが隠れるくらいの絶妙な長さの袖が、どこか上品な印象ですね。

 

お家でリラックスするときはもちろん、ちょっとお出かけのときも重宝しそうです。

 

さらりとした着心地で、夏のコーデに欠かせないポロシャツ。

 

定番アイテムだからこそカジュアルすぎず、大人らしく着こなしたいものですよね。

 

 

ホワイトデニム,ピンク,シルエット,ポロシャツ,夏のコーデ,カジュアル,通気性,ポロワンピース,夏,ベージュ,スカート,柄物,ブラック,アクセント,スリム