107が雑誌に掲載されました | ヴィアローム ~南仏プロヴァンスのオーガニックアロマ~

ヴィアローム ~南仏プロヴァンスのオーガニックアロマ~

ヴィアロームは無添加・無農薬にこだわった、アロマテラピー商品を取り扱っています。

こんにちは。

 

 

ヴィアローム です。

先月、美的7月号にヴィアローム のフリクションを掲載したいとの連絡が入りました。

 

久しぶりのご依頼でしたので、うれしかったです!!

 

最初は107の掲載、その後にもう一度ライターさんから連絡が入り、106を掲載したいとのこと。

 

 

107はお顔専用の精油100%原液の美容液です。

106は、髪・頭皮用の精油100%原液の美容液です。

 

107は以前からよくオファーをいただいたのですが、106は珍しく!ニコニコ こちらも嬉しかったです!!

 

107をご説明しておきますと、精油原液をお顔につけるとどうなるか。

 

もちろん、精油を知り尽くした自然療法士によるブレンドですので、精油の相乗効果と相殺効果、また、3週間使用して1週間休む理由の一つである、ある一定までは効果をはっきするが使い続けることによって反比例するというプラトー効果も計算されてのブレンドです。

 

 

精油は血管に入るので、化粧品との違いは大きいですね。化粧品(美容液など)角層までは届くけど・・・というものが多いと思います。真皮に届くものも出てきています。

 

 

107をつけると、ピリピリとしてカーッと熱くなります。これは、毛細血管の中に入り、活性化されている印です。しばらく経つと熱いのもおさまります。

 

 

これが病みつきという方、いますよ!!使い続けていくと、だんだんと肌が慣れてきて、最初のピリピリ感がなくなってくる場合もあります。3週間使用したら、一度お肌も体も休めてあげてください。先ほど、精油は血液に入るとお伝えしましたが、ずっと血液に残るわけではありません。

 

アロマトリートメントなどの受けた際に、水分取ってくださいねと言われますが、老廃物を外に出すことが目的とされています。

体の中に止まるわけではなく、きちんと外に出してあげましょう。

 

 

3週間以上使い続けるのはどうなの?という質問を受けることがあります。ずっと使っていたいのはよく分かりますウインク ですが、私たちの体は外から入ってくる食べ物や飲み物、空気、様々なものを排出するために頑張って働いている臓器たちがあります。

 

アルコールを例に考えてみると分かりやすいのですが、分解するためにかなり時間がかかりますよね。休肝日を作るように、精油の代謝も毎日だと負担がかかってしまいますので、少しお休みする時間を設けてください。

 

1週間休んで、また他のフリクションを使い始めたり、使っていたものを再開しましょう。

 

 

 

フリクション 107 5ml(お顔専用・ミニサイズ)

 

 

掲載された記事はこちら一枚に編集しました。

 

 

 

画像にするとちょっと見えづらいかもしれません。

パワフルな美容液としてご紹介いただきました。