クーポン配布中です!20%OFF | ヴィアローム ~南仏プロヴァンスのオーガニックアロマ~

ヴィアローム ~南仏プロヴァンスのオーガニックアロマ~

ヴィアロームは無添加・無農薬にこだわった、アロマテラピー商品を取り扱っています。

先日、給付金申請の用紙が届きました。

この話、出てたの4月下旬じゃなかったっけ??と改めて思いましたが、頂けるのはありがたいです。

 

記入漏れがない様に、書類添付も忘れない様に、投函しました。

 

 

不要な方はこちら!と太字でなんとなくチェックしたくなる様な目立ち具合が気になりましたが・・・。

投函したので、滞りなく到着しておいて欲しいです。

 

今日から関東は雨マークが続いている様ですが、まだ降っていないです。

ついに梅雨入りですかね。

 

 

緊急事態宣言も解除されて、少しずつ活動している人が増えてきましたね。

電車内もあんなに座れていた日が懐かしく感じます。

もう無理ですねあの頃に戻るのは。。。

 

 

ヴィアローム では、緊急事態宣言解除はされましたがコロナとの共存生活がスタートしたということで、

心の癒しと日々の生活で気を付けなければならない消毒等、両方兼ね備えているオーガニックスプレーと、美的7月号に掲載されたヴィアローム  フリクション107をお得に買えるクーポンを発行しました。

 

 

■期限:6月30日まで

 

■クーポンコード:CAM20JUN30END

 

■割引率:20%OFF

 

>>>会場はこちらから<<<

 

 

この機会をお見逃しなく!!