仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2862

2018-12-08 04:57:35 | 婚活

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を指南しています。

 

 

 

 

 

 

昨日の続きで年下の男性を考えたいと思います。

 

 

 

男性がプライベートで「癒し」を感じる女性は、男性が淡々と話し出した時に適度に相槌を打ち聞き上手で、

「女性と話す 男」の画像検索結果

また話を聞くだけではなく、男性の話を否定することもほとんどなく、単に話を聞くだけなら誰でもできますが、男性が求める「話し相手」というのは、ただ話に共感してほしいのです。

 

 

 

意見や分析、説教が欲しいわけではなくただ共感してほしいのです。

 

 

 

男性が望む聞き上手な女性の条件として「話を聞いてくれる」「こちらの話を否定しない」という部分に癒しを感じるのです。

「癒し系の女性」の画像検索結果

癒し系の女性は、気持ちが大きく性格が穏やかで、その穏やかさに男性が癒しを感じます。年上女性が持ち合わせている静かで落ち着いた雰囲気に、癒される、ほっとする感じを受けるのです。

 

 

 

癒し系女性は穏やかな性格をしているため、人を傷つけるような言動は好まないことから、他人へのプレッシャーも強くありません。

 

 

 

そのために口調も穏やかなことが多く自分を傷つけるようなことはしない、とわかっているからこそ、その存在に癒されます。

「癒し系の女性」の画像検索結果

男性は女性の下心にはとても敏感で、何気ない言葉の中にも気配を感じ取ります。

 

 

 

処が癒し系女性は男性に対して下心を見せなく、男性に対してガツガツ行くことはないために、言葉などに下心の気配がにじみ出ることがないので男性も心理的な駆け引きの必要もなく、安心して付き合う事が出来ます。

 「肩の力を抜いた...」の画像検索結果

年下男性と2人きりでいる時には肩の力を抜いて接してください。

 

 

 

年下男性が感じる年上女性は、卒なく何でも完璧にこなす姿は年上女性であるから魅力的に映るのですが2人きりの時に見せる弱い部分や抜け感を見せることで彼の心を揺さぶることが出来。

 

 

 

落ち着いた大人の女性とは違う姿とのギャップを見て、年下男性はドキドキ感を感じます。

 

 

 

ここで肝心な事は貴女が年上である事を男性に感じさせるような態度を慎んで年下男性攻略方法は、男性の気持ちになり後押しをして下さい。 

 

 今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

  

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

  

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿