仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2935

2019-02-20 04:22:32 | 婚活

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を仲人の立場から指南しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お早うございます。結婚希望の特に男性の皆さん、私のブログを読み婚活の参考にして下さい。

 

 

 

現在の結婚希望の男性が直面している諸問題に対して長年の仲人(結婚相談・結婚アドバイス)経験を生かして結婚希望の男性に秘訣を教えたく、この題名に沿って書かせて頂きます。

 

 

 

しばらくの間、男性にアドバイスを送りたいと思います。しかし女性も男性の有り方を読み参考に成るものと思います。

「デート」の画像検索結果

結婚希望の男性の皆さんが好ましい相手に巡り合えない。或いは巡り合って交際をしているが今の状態では前進が見込めない如何すれば良いか?特定の女性と交際をしているが女性がその気を示さない。

「デート」の画像検索結果

其れと共に大切な事柄として・・交際している女性の隠れた部分・・・・過去の部分は別として、本人・親兄弟の性格・好み・趣味・持病を知る方法がわからない。

 

 

 

出会い系サイトを利用したが雰囲気的に思っていたのと違い何だか自分と合わない気がする、と考えて居る男性も多く居られるようです。

「合コン」の画像検索結果

先日カーラジオ聞いていると、この様な事を云っていました。「合コンで知り合った女性、自分も相手もお互い気に行ったと思いデートを約束して、中華料理フルコースを奮発フカヒレもコースの中に入っていました。その後の会話で」女性『今ステキナ彼と同棲しているのです。今日はご馳走様でした。』如何ですか?

 

 

 

女性にすれば未婚で合コンに行って何故悪い・男性が勝手に中華をご馳走してくれたのだ!!!この様な女性も居られるようです。

 

 

 

話をもとに戻して、結婚相談所を考えて居るが様子が分からない。既に結婚相談所を利用しているが親切感がない、等々悩んでいる結婚適齢期方が多く居られます。

 

 

 

そこで長年の仲人経験と人生経験から得た教訓を基に、その場・その場を想定して適切な方法を書いてみたいと思います。

「自分を高く売り...」の画像検索結果

悔いの残らない、失敗しない、自分を高く売り込む結婚へ一歩でも一週間でも近づける方法を伝授します。

 

 

 

結婚希望の男性に対して意識改革を意識させるためのブログと考えて置いて下さい。

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

  

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

ブログを参考に婚活を行っても上手く出来ない方で関西圏にお住まいの方は相談下さい。仲人歴25年信頼と信用を一番に考えている、私がお世話させていただきます。

 

  

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿