仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス)#2994

2019-04-20 04:27:46 | 婚活

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を仲人の立場から指南しています。

 

 

 

 

昨日の続きを書かせてもらいます。

 

 

 

 

 

女性が比較的興味を持って男性も違和感なしに習える習い事を考えてみると、如何でしょうか?習い事のパンフレットを見ても習い事教室が沢山有りますが、婚活を考えると男性ばかりがいる習い事を選んでは意味がなく。

 「大人習い事 ラ...」の画像検索結果

女性が習いたいと思っている教室に入会してこそ女性との出会いの可能性が考えられます。

 

 

 

しかし、安易に女性が多い教室を選んでも、ある程度は貴男自身が興味を持っている習い事でないと長続きしなく、入会しても出会いばかり考えるのではなく、習い事も一生懸命やるくらいの気持ちを持ち合わせなければ下心を見破られます。

「料理教室」の画像検索結果

そこで一番に考えられるのが料理教室はイメージ通りの女性だらけ、男性が一人だったら嫌だなと感じをするかもしれませんが、意外と男性も習っており心配しなくても大丈夫、同じグループになった女性とは会話も多く、同じ趣味を持っているということで意気投合が期待できます。

 

 

 

ただ気にして頂きたいのが、しつこく云うのですが、ここでも出会いを求めている下心のオーラを出し過ぎると女性が引いてしまいます。

 

 

 

一途に交流を持つことばかり考えないで、料理を覚える楽しみを感じながら徐々に親しくなっていくのがベストと考えてください。

「ボルダリング」の画像検索結果

そこで何といっても一番はスポーツ系の教室の方が女性と仲間意識が得られます。スポーツ系も色々とありますが、(ボルダリング、卓球、トランポリン、硬式テニス、硬式テニス、バドミントン、水泳、ゴルフ、ヨガ、フットネス、フットサル、バレーボール)特にハードなスポーツ教室はイメージ通りの男性だらけと思われますが、意外と女性も興味をもって対応するスポーツ教室も有りますので心配しなくても大丈夫、同じグループになった女性とは会話も多く、同じ趣味を持っているということで意気投合が期待できます。

 

 

 

ただ気にして頂きたいのが、ここでも出会いを求めている下心のオーラを出し過ぎると堅物の女性は引いてしまいます。

 

 

 

交流を持つことばかり考えないで、汗をかきスポーツを楽しむ気持ちがにじみ出ていれば堅物の女性とも徐々に親しくなります。

「社交ダンス教室」の画像検索結果

究極は社交ダンス、昔と違い現在の社交ダンス教室でダンスを習っている男女は既婚者や年配の方が半数以上を占めています。

 

 

 

しかし、若い女性もそれなりに習っていて、若い者同士の出会いも期待出来、女性と踊る時の距離感も近く、意外に早く打ち解けられて一緒に居残り練習して、終わった後???アフターも期待できます。

    「社交ダンス教室」の画像検索結果

自ら結婚相手を求めて婚活を行い努力したが如何しても年齢的、条件的に相手が見つからない結婚希望者は、このブログを十分読んで頂き女性に対しての対処方法を勉強してから結婚相談所を吟味して頼ることを考えて下さい。私からの提言です。

 

    

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

  

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

ブログを参考に婚活を行っても上手く出来ない方で関西圏にお住まいの方は相談下さい。仲人歴26年信頼と信用を一番に考えている、私がお世話させていただきます。

 

  

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿