ギフトにハーバリウムを | 松本市 花とアロマの教室clair・クレール

松本市 花とアロマの教室clair・クレール

長野県松本市でガーデニングとアロマの教室をしています

こんにちは


松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




もう8月ですね。


暑い日が続いていますがそれでも少し陽射しも落ち着いたような?


日中は本当に暑いので熱中症などお気を付けください。



本日は午前中アロマテラピー検定対応講座に


11月の検定合格を目指し新たな生徒様がお越しくださいました。


スタート時期は皆さんバラバラですが、せっかくの同期になるので


機会があればご一緒に受講出来たらいいですね♪



11月のアロマテラピー検定の申し込みが始まります。





第39回アロマテラピー検定は11月4日(日) 長野県は松本会場となります。


申し込み期間は8月8日~9月12日となります。


当教室はアロマテラピー検定合格を目指し、合格後アロマテラピーアドバイザーまで


取得できるコースをご用意しております。


11月検定目指してスタートしたい!という方は随時スタート出来ますので


お気軽にお問い合わせ下さい。





午後はオーダーを頂きましたハーバリウムのお届けに♪


花材などはお任せいただいて、特に夏っ!って感じにはしなくていいです。


との事でしたのでやっぱり人気のピンクで可愛らしい感じに。




ラッピングをしてお届けです。





ご自分用にも、この瓶でとお預かりをしていたので




気に入って頂けて良かったです。


有難うございました。




まだまだ人気が続いていますハーバリウムはレッスンもオーダーも


お受けできますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


夏休み、お子さんと一緒に作ってみたい!


子供だけでという方も、小学生以上でしたら大丈夫です♪


午前中は9:30~ 午後は14:00~ ご予約頂けます。


日にちはお問い合わせ下さい。


8月12~20日は資材屋さんがお休みとなりますので


ご予約はお早めにお願いいたします。


12日前でしたら3日前のご予約でレッスンをお受けいただけます。





「ガーデニング」ランキングに参加しています。
励みになりますマリオポチっとひと手間宜しくお願いします


人気ブログランキングへ
(※1日1回押していただくとポイントが入る仕組みになっています)



LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

1対1のトークです。お気軽にお問い合わせ下さい。



友だち追加



お問い合わせフォームからはこちら