秋のハンギングバスケット▶レギュラーコース | 松本市 花とアロマの教室clair・クレール

松本市 花とアロマの教室clair・クレール

長野県松本市でガーデニングとアロマの教室をしています

こんにちは


松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。




今日はレギュラーコースのレッスンでした。


秋のハンギングバスケット。




お色はお任せでしたので2パターン。お好きな方を選んで頂きました。


よくよく考えるとハンギングは久し振りなお2人(*´艸`*)


秋は淡い色というよりは、ハッキリ、パッとした色が多いですが


ちょっと寒くなってくるこの季節はそれくらいパッとした方が華やかで


いいと思います。




S様の作品。


ピンクのフォーチュンベゴニアに、クリームと紫のトウガラシを♪


同系色のハンギング。


間に入れたセンニチコウが良い動きを出しています。


馴染むと更に良くなりそう。




こちらはS様の作品。


黄色のフォーチュンと反対色のアスターがぱっと目を惹きます。


綺麗にまん丸に出来ています。




並べると更に華やかでした。


霜が当たるまで楽しめます。


S様、S様とっても素敵に完成しました。


お疲れ様でした。






☆随時募集中☆


レギュラーコースは毎月定額の材料費で季節に合わせた植物を使った


寄せ植え、ハンギングバスケット、多肉植物などが学べます。


一年を通してお花を楽しめます。


レギュラーコースの生徒様へは資材割引などの特典もご用意しています。


随時スタート出来ますのでお気軽に下のバナーよりお問い合わせ下さい。






LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!


また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので


友達登録お待ちしております。


1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので


お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は

こちらから↓

友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。


IDは @dpk0922l  です。







「ガーデニング」ランキングに参加しています。
励みになりますマリオポチっとひと手間宜しくお願いします


人気ブログランキングへ
(※1日1回押していただくとポイントが入る仕組みになっています)


パソコン、スマホからのお問い合わせフォームからはこちら