春気分で♪ | 松本市 花とアロマの教室clair・クレール

松本市 花とアロマの教室clair・クレール

長野県松本市でガーデニングとアロマの教室をしています

こんにちは


松本市、花とアロマの教室clair・クレールの岩本です。

 

 

 

暖かい1日でしたね♪


今日は園芸関係者と春の構想を練ったり、


愛知県から青々した鮮やかなセダムが届いたりで


気分は春!ウキウキでした。







春のお花もこれからどんどん出て来そうです!


春のお花でハンギング、寄せ植え楽しいですよ~♪


多肉植物もしっかり色付いた多肉を楽しめます。







毎月色々な寄せ植えを楽しみたい方は材料費が定額のレギュラーコースが


オススメです。多肉・寄せ植え・ハンギングバスケットを季節に合わせて


色々なガーデニングが楽しめます。


いつからでもスタート出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


記事一番下のバラのバナーからホームページに飛べますので


詳細はそちらをご確認ください。


体験レッスンもあります♪









ワンデイレッスンのご案内


多肉植物のピースハウス







講習内容 ピースハウスをいう家の形をした容器の


屋根の部分に特殊な土を使って多肉植物を植えていきます。


もう手に入らない容器の為数量限定です。


再入荷はありません。


残り2個 


レッスン料・材料費税込 6,000円


レッスン日時はお1人様よりお好きな日時でご予約出来ます。


午前は9:30~ 午後は14:00以降何時からでも大丈夫です。


大体2時間程度。持ち物等ありません。


いついつ空いていますか?という感じでお問い合わせ下さい。







第40回アロマテラピー検定の申し込みが始まりました。





試験は5月12日です。長野県は松本会場です。



検定1級受験に向けた対応コースもスタートします。


アドバイザー資格までを取得できるコースとなっております。


検定は松本会場ですが、当教室はAEAJの認定教室となっておりますので


アドバイザー資格は当教室にて取得できます。


5月受験を目指して新しい事初めてみませんか?


こちらのコースは随時スタート出来ますのでお問い合わせ下さい。


初回講座は1時間半となりますのでご都合の良い日時でご予約下さい。


テキストも当教室でご用意出来ます。


詳しくは教室ホームページにてご確認ください。


   ↓


検定講座詳細はこちら




昨年、11月に検定合格なさった方、アドバイザー講習会も随時行っています。


お問い合わせ下さい♪






 




LINEからもお手軽にお問い合わせ、ご予約できるようになりました!

また、お得な情報を月に1回程度配信していく予定ですので


友達登録お待ちしております。


1対1のトークをはじめるまではこちらにID通知などもされませんので


お気軽にポチっとお待ちしております。


スマートフォンで見ている方は

こちらから↓

友だち追加


パソコンでご覧の方はスマートフォンにてQRコードを読み取って下さい。


IDは @dpk0922l  です。(←0922の後ろは小文字のLです)










「ガーデニング」ランキングに参加しています。
励みになりますマリオポチっとひと手間宜しくお願いします


人気ブログランキングへ
(※1日1回押していただくとポイントが入る仕組みになっています)


パソコン、スマホからのお問い合わせフォームからはこちら