2020年2月17日(月)で新規リクエストの受付が終わったので、お願い!編集長の思い出を書こうと思います。

私がどうしても本気でもう一度見たい、見てみたい番組を他の方がリクエストしていたらそれに賛同したり、コメントを書いたりしましたが、その方から同じ番組のリクエストがあっても100Eね!突破できず、ごめんなさいに終わる事が分かり次第私が代わりにリクエストする事もありました。

以前から私が気になってて見てみたかった番組をリクエストした方のお願いが「できました!」となり、再放送させてくれた事もありました。

しかし、1991年春のおかあさんといっしょファミリーコンサート『みどりっていいね』は他の方のお願いがごめんなさいに終わってたのがきっかけで私が11回もリクエストした所、初めて検討に入りましたが、結局再放送の条件が整わなかったせいでごめんなさいに終わってしまいました。
そんな悲報として残念なお知らせをする機会が無くてすいませんでした。

せっかくこれ以外にも私がもう一度見たかった、見てみたかった番組をリクエストした方のお願いもごめんなさいに終わってしまっていて悔しくかったです。

それでも自分がもう一度見たかった、見てみたかった番組をリクエストしても100Eね!突破できず、ごめんなさいに終わる事が分かっては何度もリクエストを繰り返した私のお願いに賛同して下さった方、コメントを書いて下さった方、今まで本当にありがとうございました!

例え、お願い!編集長が終わっても、もう一度見たい、見てみたい番組がある事は一生永遠に忘れません!