アメリカ、カリフォルニア州、トーランス市からブログ書いてるカレンです。

さて、さて サプリがやっと配達されてきました!、

オーダーしてから1週間ぐらいでしたかね、我が家に届いたのは。

この成分なんで、身体も力がわく系だろうなーと思ったんですが、

今回初めてBERBERINEという成分を飲んだのですが

先に感想から言うと、元気感が満載です!  

BERBERINE は血液中の糖をエネルギーに変換するというダイエットでは不可欠な役目をしてくれる成分ですよね!

その他配合されてる成分も私のような糖尿病の患者さんには効果が期待できると思います。

効果があったら日本にも送るつもりなんで、楽しみにしていてください。

日本では販売されてませんが、個人輸入であれば入手可能です。 

今二日目ですが、いい感じで運動も仕事の集中もさえてきてます! 

いつも飲むXM3 は効果の違いがわかるように飲んでません。初めて飲んだ時に30分ぐらいしたら

身体が軽くなってきた感じで、快適で、2カプセルずつ朝と夕方に飲むのですが、朝はちゃんと4時に

起きることができました。!

これでサラダ系でカーブも適度にとり普通に生活を1週間してみようと思ってます。

それでもし体重が減ってたら成功ですよね!

カロリーカウントはとりあえず2000カロリーぐらいで、運動も1日1万歩ぐらいで1時間3.1 マイル早歩きを

繰り返してみます。

西山先生のBUSO JUKU STYLE  JUKU STYLE ビデオがアップされてきたのでまたご紹介します。

空手もいい運動ですよね! 西山先生も私たちの町 TORRANCE でずっと空手道場経営されてました。

JOU も小さい子供のころから西山先生に教えてもらっます。

今は大阪に道場があります。二人とも大阪と神戸で活動してます。

 

今日からまた金融市場はオープンしましたね!、朝から円がクロスで買われてましたので

3 PAIR , EUR/JPY , CHF/JPY , GBP/JPY とエントリーしていつものとおり10 PIPS で

利確して、次のチャンスをまた待ってます、今度はロングする場面まで待つかなー。

今日は日本も休みだし、欧州オープンまで動きはあまりないかなー。

金融関係のNEWS で言ったらDAN TAKAHASHI さんがYOUTUBE で WARREN BUFFET さんが航空会社の株を売却した話しが

世間では話題になってるようですね。アメリカの市場が始まったらDELTA の株とかどうなってるか

みてみようと思ってます。 

また別のブログで私がこれから航空業界はどうなるのかについても自分の意見と予想をこの日記に書いておこうと

思ってます。あと半年後にまた読んで、航空会社の株を買っておいたほうが良かったどうか、見ようと思ったんですね。

私は株はやってないんですが、もっと時間ができたら始めたいと思ってます。

4月の為替もなんとか勝ち逃げできたし、今月5月の目標もたてました。 

引き続き損切を極力少なくして同じパターンを繰り返すことに専念するだけなんですが、

そのことについてはまた別のブログで話しますね。

それじゃ、今日も STAY SAFE ! 

 

 

 


ダイエット日記ランキング
FX初心者ランキング
空手ランキング にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村