アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク
検索

ブログランキング


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月03日

新年

 明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

 しばらくブログ更新をサボってしまいました。

 気持ちも新たに、少しずつ更新していこうと思います。

 とあるブログで知った電子レンジ用のもちあみ、便利です。

 本当にもちがくっつきません。

 全然くっつかないってわけではないですが、簡単にはがれます。


 楽天市場最安はムラウチでした。


AKEBONO/曙産業 RE-174 丸型レンジモチアミ 【mochi】

価格:482円
(2017/1/3 12:37時点)
感想(1件)



2016年11月20日

ピコ太郎がNHK紅白歌合戦に出場!?

 PPAPで一躍有名になったピコ太郎、NHK紅白歌合戦に企画枠で出場するらしいです。

 YouTubeの動画で一発ですよ。

 これって、一般人でもNHK紅白歌合戦に出場できるチャンスがあるってことじゃないですか。

 すごい時代ですね。

2016年11月03日

欅坂46

 欅坂46のライブ衣装が、ナチスの軍服に似ているということで、ユダヤ系団体からクレームがあったそうです。

 別に表現の自由の範囲だし、いいと思うんですけどね。

 さすがにドイツでやったらまずいでしょうけど。

 いちいちうるさすぎると思います。

2016年10月23日

橋本奈々未 芸能界引退

 乃木坂46の橋本奈々未さん、卒業することを発表しました。

 そして、芸能界を引退してしまうそうです。

 すごい人気があるのにもったいない気がします。

 なりたくてもなれない人がたくさんいるのに。

 でも、芸能界に未練はないって言ってますし。

 しかたないですね。

2016年10月13日

ノーベル文学賞

 2016年のノーベル文学賞は、ボブ・ディランに決まりました。

 シンガーソングライターでは初の受賞者だそうです。

 このタイミングで1966年のライブCDが発売されるって、すごいタイミングですね。

Live 1966(完全生産限定盤)





2016年10月04日

小林麻央 ステージ4

 小林麻央さん、がんの進行度がステージ4なんですね。

 ブログでの告白を見て、やっぱりそうかって思いました。

 市川海老蔵さんからは、病状についてまったく語られませんでした。

 でも、本人がブログに書いてくれるようになって、

 心から応援できるようになりました。

 女性のうち、12人に1人の割合で発症している乳がんです。

 明日は我が身かもしれません。

 早期発見早期治療を心がけるのが一番です。


 ⇒ 日本最大級の施設・プラン数!人間ドックの予約ならマーソ(MRSO)

2016年09月25日

SMAP ベストアルバム

 SMAPのベストアルバムとミュージックビデオが発売されます。

 今年いっぱいで活動を終えることが決まってるので、これが最後のアルバムになるんでしょうか。

 まあ、引退後もいろいろとリリースしてる人も多いのでなんともいえませんが。


 SMAPですからね。

 とりあえず買っとくしかないですね。


SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)




Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]




2016年09月16日

タキソール

 小林麻央さん、タキソールという抗がん剤を使ってるそうです。

 副作用で、手足が痺れたりするそうです。

 抗がん剤って、がん細胞だけじゃなくて、カラダにも攻撃してるって感じですね。

2016年09月08日

嵐がアルバム「Are You Happy?」をリリース

 嵐が、アルバム「Are You Happy?」を10月26日にリリース決定!

 初回盤と通常版がありますが、もちろん両方ですよね。

 (^ω^)


 セットで買うとちょっとお得です。

★速達便[代引・後払不可]★初回盤 通常盤[ 1曲]セット■嵐 CD DVD【Are You Happy?】16/10/26発売【ギフト不可】【05P03Sep16】

価格:6,804円
(2016/9/8 23:03時点)
感想(0件)




2016年08月31日

ジンズメガネ ブルーライトカット

 パソコンを使うと目が疲れるんですよね。

 ブルーライトカットメガネを使うと、疲れにくくなるって聞いたんですが、どうなんでしょう?

 ブルーライトカットメガネ、ジンズメガネで手頃な価格で売ってますね。

 通販だとサイズ合わせとかどうするんだろうって思ったんですが、使っているメガネのサイズを基準に調べる方法まで書いてありました♪






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。