FMラジオの1つの歴史が終わりました。

昨日の24時でFM PORT 新潟県民エフエム放送が停波しました。
新潟でのラジオの歴史が1つ終わった感じですね。
感無量です。
昨日は停波の瞬間まで聞かせていただきました。
皆さんの無念さや、今まで支えてくれた方々の感謝にあるれる思いが伝わってきました。

私とFM PORTとの関りは、何度か出演させて戴いたというより、色々な当館の事を取り上げてくれてありがとうございます。

何回くらい出演させていただいたか数えて見ました。
ん~んわからないですね。
その位、出演させていただきました。
最初はほくほく線沿線のチョットしたコーナーで出演せてただいたのですが、その後番組内で結構長い時間話をさせていただいたり、スタジオで話をさせていただいたりしました。

特に伺ったとき遠藤麻里さんから、著書のサインを頂いたりして感激した思いがあります。

当館が源泉が止まって長期休館したとき、再オープンした時、そしてFM PORTさんが間もなく停波すると言うことで電話でしたが出演させていただきました。
私のような下手な話、こもる声なのに何度も出演させていただき感謝しています。

今は、ただただ皆様ゆっくりお休みいただき、その後のご活躍期待しております。

今までFM PORT本当にありがとうございました。

タグ:
FM PORT 停波

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ