ナステビュウファンの方が得するかも?創業祭最終日

明日はいよいよ創業祭の最終日になります。

25日生まれの方、無料で入館できる最後の日になりますよ。
結構喜んでいただけたでしょうか?
似たような企画は11月にもやる計画です。

さらに明日は午後3時より地元太鼓グループの「うらだや」さんのミニ公演です。
先週もお客様が喜ばれていました。
今週は多くのお客様が突然の無予告公演に驚いたと思いますが、今週は事前に告知致します。

さらに回数券の特別割引販売が、明日で終わります。
両方100冊限定でお願いしていたのですが、明日で丁度100冊になりそうなので、明日は終了まで販売いたします。
例えば昼間大人650円の入館料が、今回の回数券を購入した場合は¥500になります。
しかも期限はないですから、いつでも使えるし途中で財布を忘れた事に気が付いても、回数券を持っていれば無事お風呂には入れますよ(笑)

生ビールの回数券やソフトクリームの回数券もお得ですよ。

来月11月20日~22日は臨時休館になります。
何で???
何と・・・・・
温泉ポンプの入替工事です。

もう壊れたの?
実は今のポンプはリース品で、今度入れるポンプはナステビュウ湯の山の頼んだポンプです。
放っておけば、今頃まだオープン出来てい無いのです、これって結構衝撃的ですよね。

運が良くてまだポンプが来ないのに営業開始する事が出来、沢山のお客様からご利用いただきました。

今度は新品のポンプですから、トラブルもないと思います。
楽しみですね。
その工事が完全に終わったら、復活祭をおこなう計画です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ