今日は休館日ですが、松之山の憩いの場に開放しています。

本日は第四金曜日で定期休館日です。
しかし、毎年ですが松之山の老人会で行っている「憩いの場」に会場を提供しています。

お風呂に入れる広い会場ってあんまりないのですが、もうかなり前から会場を提供しています。
当館は会場だけですので、アトラクションは誰を呼ぶかとかは、社会福祉協会が全部やっているようです。

毎年松之山を2つに分けて行っています。
今年も一回目は2月の14日に。
そして二回目が今日の2月28日に行っています。
地域のお年寄りにとっては楽しみの会の1つなので、それに協力できるのも名誉な事のです。

たかまろさんも出演しています。

さて、裏方は結構大変です。
設備では、色々直したいところもあり、今回は一部制限しながらやらしてい貰っています。

まず、2Fの温水循環のポンプに異音がしてきたので、調整してもらいまいた。
また、熱交換のポンプも老朽化で、いつ止まるかわからないので交換です。

機械室の一部天井から水漏れがあるので、それも修理して置きたいところです。

そして、お風呂の殺菌洗浄も今日終わってから行います。
それは僕の担当なので、頑張ります。

全部仕事が終わるのは夜の八時ごろかな?
それまでに終わるように頑張ります、そして明日から気持ちよくお客様に使って頂けるよう最善を尽くします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ