こんどはYouTubeチャンネルを開設か?

新しいことにチャレンジすると必ず失敗するし、面倒ですよね。

でもそれを楽しむくらいでないと、続けるのは無理ですね。

今度YouTubeを本格的にやろうと思っています。
何の為に?
勿論目的は集客です(笑)

撮影は開始しています。
画像編集ソフトも決めて、現在準備中です。
本当は無料ソフトで対応しようと思いましがが、面倒になり有料版購入です。
動画ソフト使ったことあるか?
全くありません(笑)

Photoshopの際のように、何かやりたい場合はネットで使い方調べて使う方法を考えています。

習うより慣れろってやつですね。

現在5本の動画企画があって、撮影も一部終わっています。

撮影と言ってもiPhoneで撮影ですよ。
毎日YouTubeをアップしている人がいますが、私にはとても無理です(笑)

もっとサクサクと動画取れ、簡単に編集できれば出来るかもしれません。

今回撮影してみて、YouTubeでしゃべるって超難しいと感じました。
こいつ喋るのヘタと思っていても、いざ自分でやるとなるとそう簡単ではない事に気が付きます。

月曜日からUP出来ると思うので皆さんお情けで見てください。
そしてチャンネル登録もお願いします。

現在チャンネル登録数28人(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ