【ハワイカフェ】「DEAN&DELUCA」のフラペチーノが美味しい〜リッツカールトン店〜





 

DEAN&DERUCAリッツカールトン店

先日「DEAN&DELUCAリッツカールトン店」へ行ってきました。

綺麗だし涼しいし大好きなお店です。広くてスタイリッシュな店内もお気に入り。ロイヤルハワイアンセンターの店舗よりこちらの方が好きだなぁ。

マットも可愛い。




フラペチーノが美味しい

気になってたフラペチーノを頼んでみました。

dummy
ハワイ在住ママ

これがすごく
美味しかった♡

ホワイトモカフラペチーノモカフラペチーノです。どちらもMサイズ5.95ドル、Lサイズ6.95ドル。私はホワイトモカフラペチーノを飲みましたが、上品な味で甘すぎなくて美味しかったです!スタバよりも安いからこっちにハマってしまいそう。




カフェメニュー

カフェメニューはこちらです。結構沢山あります。お友達曰くカフェラテやコーヒーも美味しいとの事です。また今度飲んでみよう^^

 

トートバッグやお土産も

店内には人気のトートバッグも販売されています。ミニトートバッグは朝行かないと売り切れてしまいますが、ラージサイズやメッシュバッグは沢山置いてあって普通に買えます。





メッシュバッグ、ずっと欲しくて買っちゃいました。またレポしますね。

 

お土産も

店内にはお土産にぴったりなスイーツも沢山売っています。人気のパンケーキミックス。





チョコレート

ウベタルトも美味しいですよ。リリコイフレーバーが新しく出ています。

 

子連れハワイの方へ

トイレはあるのですがオムツ台がありません。近くにも無くて、私も娘がう○ちしててぐずってしまったんですが、オムツ台がなくて少し困りました。親切な店員さんがリッツカールトンホテルまで付いてきてくれて、リッツのスタッフさんも一緒にオムツ台を探してくれたんですが、1階のトイレにも無くて、もうこれ以上は申し訳ないと思い諦めました。

オムツ替えは来店前のタイミングで済ませておいた方がいいです。

 

アクセス

DEAN&DELUCA ディーン・アンド・デルーカ リッツカールトン店

営業時間:7時00分~21時00分(日曜22時まで)




まとめ

ディーンアンドデルーカリッツカールトン店の2階はワインラウンジもあります^^現在はブランチもスタートしていて、スフレパンケーキが登場したりと美味しそう!ここの2階のラウンジはとても綺麗で落ち着くし大好きです。エレベーターもあるし子連れベビーカーも入りやすいです^^

過去記事でもハッピーアワーについて書いているので、良かったらご覧ください。

 

 

MAHALO♡
ランキングにも参加中です。
このブログがお気に召されましたら応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓

スポンサーリンク
おすすめの記事