【ハワイ情報】「カハラホテルのマカダミアナッツチョコ」がアラモアナセンターでも買えます




あの大人気のチョコがアラモアナセンターでも

もらって嬉しいハワイのお土産「カハラホテルのマカダミアナッツチョコレート」


このブログでも何度もご紹介しているチョコレート。

特に日本人観光客に大人気で、わざわざカハラホテルリゾートまで行って、爆買いされる方も多いです。カハラホテルに行くと、このチョコレートが沢山入った紙袋を持っている方をよく見かけます。

『カハラホテルでしか買えないチョコレート』としてもハワイのお土産で人気なんですが、このマカダミアナッツチョコレートが何とアラモアナセンターでも買えるようになりました。

お買い物途中に見つけてびっくり。アラモアナセンターで買えるとなれば、カハラまで行く手間も省けるしとっても便利ですよね。

場所は?値段は?種類は?

詳しくご紹介していきたいと思います。

 

 




売ってる場所は?


売っている場所は「bloomingdale's(ブルーミングデールズ)」


アラモアナセンターのエヴァウィングにあります。


アメリカを代表する高級デパート。






こちらの1階、エスカレーターを降りてすぐの所にありました。


沢山陳列されています。

あれ?なぜここに??と不思議に思って店員さんに聞いてみた所、2019年5月より、ここブルーミングデールズでも販売されることになったそうです。

 

 

値段は?


気になるのはお値段。見てみると、ハーフパウンドのものが$40!!通常価格は$30です。何と10ドルも上乗せ。ちょっとびっくり。


期間限定のウベココナッツフレーバーもちゃんと置いてありました。
ウベの紫色のチョコレートが新鮮で美味しそうです。こちらも$40でした。

 

 

また、カハラホテル特製ハワイアンパッションフルーツ味のグミ風ゼリー菓子($35)も置いてあり、購入できます。




割引がある


少し割高ですが、ここブルーミングデールズではJCBカードをお持ちの方は15%OFFになるキャンペーンが行われていました。


ブルーミングデールず1階のウェルカムセンターで、JCBカードを提示すると15%0FFのクーポンがもらえます。

そしてお会計時にクーポンを出し、JCBカードで決済すれば割引になるという流れみたいです。ただしカハラチョコ2個以上買うのが条件とか言ってた気がします。(ごめんなさい、あまり聞いてませんでした。うろ覚え。)

▶︎詳しい案内はこちら




アクセス

ブルーミングデールズ

営業時間:10時00分~21時00分(日曜19時まで)

 

まとめ


アラモアナセンターでも買えることで便利にはなりましたが、お値段は割高なので少し考えちゃいますね笑。カハラまで行く手間と交通費を考えたらお得になる場合もあるかも?買いに行く時間がない時にも良さそうですね。

JCBカードはハワイではピンクトロリーも無料で乗れるし本当に便利。ぜひ利用してみてくださいね。

 

 

MAHALO♡
ランキングにも参加中です。
このブログがお気に召されましたら応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓

スポンサーリンク
おすすめの記事