【ハワイ新店情報】「シグネチャー・アット・ザ・カハラ」オープン【マカダミアナッツチョコ】

 

スポンサーリンク

アラモアナでカハラのチョコが買える

前回の記事で、アラモアナショッピングセンター内の高級デパート「ブルーミングデールズ」にて、カハラのマカダミアナッツチョコが買えますよというブログ記事を書きました。

 

そのブルーミングデールズに、カハラの正式なショップがオープン致しましたのでご紹介します。

これまでカハラホテルでしか買えなかったものでしたので、今後アラモアナセンターで買えちゃうのは本当に便利ですよね。

 

スポンサーリンク

「シグネチャー・アット・ザ・カハラ」


ショップの名前は「シグネチャー・アット・ザ・カハラ」。

 

場所

場所はブルーミングデールズ1階のエスカレーター近くです。

 

店内・商品ラインナップ


店内にはあのカハラのマカダミアナッツチョコレートが沢山並んでいます。定番のミルク味・ダーク味。

 


只今の限定フレーバー、リリコイ味も揃っておりました。

 

お値段とお得なセール


お値段はレギュラーサイズ$40と、カハラホテルで販売されている定価の$30よりかは結構割高にはなります。

カハラまで行く手間と交通費を考えれば安いのかな?

お値段で買うのをためらってしまったあなたに朗報です。

嬉しいことにブルーミングデールズは只今ホリデーセール中!!

店内のあらゆる商品がディスカウントされていて、こちらのマカダミアナッツチョコももちろん対象。

今なら25%OFFで買えちゃうんです。

店員さん
今が一番安いです。

と、店員さんも言っていました。

ですので今なら定価と同じくらいのお値段で買えちゃいます^^

このホリデーセールは2019年12月16日までだそうです。まもなく終了してしまいますので、欲しい方はお早めに。

 

ホノルルクッキーもSALE


ブルーミングデールズのセールが本当にお買い得で、あらゆるものが割引でした。

こちらのホノルルクッキーも25%OFF!!

なお、お会計はどのレジで行っても大丈夫だそうです。

近くのレジでお会計しちゃいましょう。

 

アクセス

ブルーミングデールズ

営業時間;月〜水曜 9時00分~22時00分、木曜 10時00分~21時00分、金・土曜 10時00分~22時00分、日曜 10時00分~20時00分

 

 

MAHALO

ハワイ在住ママ
フォロワー約2万人のインスタグラム(@hawaii_woman)では、リアルタイムのハワイ情報を更新中。お気軽にフォローしてください。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事