【Part2】「モアナ・ラニ・スパ」でロミロミ&スパ 【予約・口コミ】

前回の記事の続きです。

海外ツアーサイトVELTRA(ベルトラ)で予約した、「モアナラニスパ」のロミロミマッサージ&sスパのご紹介です。

▶︎予約はこちらから

天国のジャグジー


さてさて、着替えた後はいよいよスパ利用です。スパはロミロミやエステの施術の前でも後でも出入り自由です。時間も潰せるしゆっくりと癒されたい方にお勧め。

スパには「モアナラニスパ」名物のオーシャンビュージャグジーがあります。


見てくださいこの景色。まるで絵画を切り取ったかのような絶景ですね。


目の前に広がる青い空・ヤシの木・ビーチ。全てが最高で、まさに天国のスパ!!!


この景色を独り占めしながら、ジャグジーで身体を温め癒されます。


時間を忘れてのんびりしてしまいました。


ジャグジーには水着を着用して入ってください。水着の支給はありませんのでご自分で持参してくださいね。

サウナ・スチームルーム


ジャグジーだけではなくサウナルームもありました。


中はこんな感じ。サウナ好きな人はずっと居れてしまいますね。


スチームルームもありました。ミストがお肌に良さそう。潤ってツルツルになりそうです。

リラクゼーションラウンジ


ジャグジーが終わった後はリラクゼーションルームでゆったりしました。もちろんこちらのリラクゼーションラウンジも出入り自由です。こちらもジャグジー同様すごく良かった。


飲み物やちょっとしたお菓子も置いてありゆっくりできます。


コーヒーもありました。


りんごはかぶりつけばいいのかな?笑


ラナイ付きの本当にリラックスできる空間で、波と風の音がとても心地よかったです。


リラックスチェアに座って、何もせずウトウトと寝てしまいました。

ロミロミマッサージ

そうこうしてるうちにマッサージの時間になり、担当セラピストの方が呼びに来てくれました。


そしてマッサージルームに案内されます。これが意外ととても広い!何個もマッサージベッドが置いてある個室ルームがあって充実していました。迷子になりそうなくらいでした。


こちらが施術ルーム(完全個室)になります。何やらハワイアンなものが置いてあります。


セラピストの方が塩に説明をしてくれたんですが、よくわからなくてもう一回お願いしますって二回聞いてしまいました笑


ハワイの伝統文化のようで、心と体のクレンジングの風習らしく、このコアボウルを両手で持ち、目を閉じて願うと、この塩が心と体の悩みを取り除いてくれ、その後この塩を海に流してくれるという何とも素敵な儀式でした。


そしてマッサージのアロマオイルを選ばせてくれます。左の4種類は無料で、後はオプションで選べる感じでした。無料のものは、ココナッツ・グアバ・スターフルーツ・パイナップルだったと思います。私はさっぱりした香りが好きなのでスターフルーツをチョイスしました。


そしていよいよマッサージスタート!私はロミロミ80分コースを選択しました。

担当セラピストさんがとても上手で、親切で、さすがのサービスでした。まずはうつ伏せで背中・肩・腕→下半身→仰向けで肩・デコルテ・ヘッドだったと思います。力加減もちょうどよく、気持ちよすぎて終始ウトウト…。

チョイスしたアロマオイルの香りもとてもよくて癒されました。80分間の至福の時間を過ごせました。


素敵だなと思ったのが、ほとんどのマッサージのお店のベッドって仰向けになると頭の部分の穴が空いた所から床が見えるじゃないですか。でもこの「モアナラニスパ」のベッドではその穴の所にこの写真のお花を置いていてくれてて、お花のいい香りとかわいさに癒されました。ほんのちょっとした事だけどその細やかな気遣いが、さすが一流ホテルのスパだなと思いました。

施術後もゆったり


施術後はまたリラクゼーションラウンジに案内してくださり、飲み物とチョコレートをいただきました。そこでセラピストさんとはお別れ。VELTR(ベルトラ)で予約するとチップも既にお支払済なので楽ちんでした。

その後はもう自由時間で、どれだけでもまたスパを利用することができます^^


またジャグジーに入って、


リラクゼーションラウンジでひたすらのんびり。また寝れました。

アクセス

モアナ ラニ スパ
営業時間:8時00分~21時00分

▶︎予約はこちらから

スポンサーリンク

まとめ

最高のロケーション&サービスで究極の贅沢を味わうことができました。日々の育児や家事の疲れも吹き飛んでしまいました。

「モアナ ラニ スパ」は、モアナサーフライダーに宿泊の方、ハネムーンのカップル、チェックインまで時間のある方、ハワイ旅行でちょっぴり贅沢してみたい方などに是非オススメです^^

日本では味わえない、ハワイならではのリラクゼーションを受けることができますよ。

▶︎予約はこちらから

海外ツアー「VELTRA(ベルトラ)」

ハワイ旅行や海外旅行のツアー予約は『『VELTRA(ベルトラ)』』がおすすめ^^アクティビティ・観光・レストラン・美容などなどジャンルも幅広いので是非利用してみてください。

▶︎オアフ島のハワイツアーはこちらから

 

MAHALO

スポンサーリンク
おすすめの記事