【ハワイ離乳食】アメリカ製ベビーフード パウチ型が超便利【オーガニック】

アメリカ製の、便利なベビーフードシリーズをご紹介しています。

今回ご紹介するのは、パウチ型のベビーフード。


ハワイ(アメリカ)のスーパーの、ベビーフードコーナーに沢山売ってます。これが本当に便利で、瓶のタイプよりもよく購入しています。

今回は、そんな便利なパウチ型ベビーフードをご紹介します。

 

スポンサーリンク

便利なパウチ型ベビーフード


日本のベビーフード商品ではあまり見かけない、吸い口付きのパウチ。

これが本当に便利なんです!

軽量・持ち運びに便利


まず何より軽いです。瓶タイプのものに比べるとだいぶ軽く、持ち運びに最適。バッグの中でかさばらないのも嬉しい。

外出時の強〜い味方です。

スプーン要らず


取り出す際にスプーンが不要です。


ちゅるっと出てくれるので、スプーンですくわなくても大丈夫。


直接口に咥えさせて、与えることもできます。


直接口に吸わせるのが、衛生的に気になる方は、専用のスプーンも販売されています。これも便利ですよね!!

種類が多い


とにかく種類が多いです。野菜系・フルーツ系・ミックスされたものも。


野菜やフルーツだけでなく、お肉系もあります。タンパク質も簡単に摂取できて、便利ですよね。

オーガニックが多い


アメリカ製ベビーフードは、本当にオーガニックのものが多いです。ママは安心ですよね。

やっぱり赤ちゃんの体に入るものには、気を遣ってあげたいです。

スポンサーリンク

日本からでも購入可能


これらの便利なアメリカ離乳食の一部の商品は、日本からでも購入可能です。「iHerb(アイハーブ)」という、海外自然派通販サイトで、取り扱いが沢山あります。

パウチ型離乳食も、こちらで沢山販売されています。


しかもそんなに割高でもなく、現地の価格と大して変わらないです。商品によってセールで割引されているものもあります。。

 

\日本配送も送料無料/

スポンサーリンク

まとめ

パウチ型ベビーフード以外にも、「ライスシリアル」などのベビー用シリアルも本当に便利でおすすめです。

共働きが多いアメリカ人ママの大半が、離乳食をベビーフードに頼っているそうです。

最近日本人ママにも大人気な、アメリカ製ベビーフード。日本からも気軽に購入できますし、ハワイのスーパーでも買えるので、ぜひ試してみてください^^

 

MAHALO

ハワイ在住ママ
フォロワー約2万人のインスタグラム(@hawaii_woman)では、リアルタイムのハワイ情報を更新中。お気軽にフォローしてください。
スポンサーリンク
おすすめの記事