【本日の相場】引け際の大量買いはいったい。。。(;^_^A ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は、曇 曇 曇。
 日経は724円高の陽線。
 引け際の大量買いはいったい。。。(;^_^A
 ちなみに、今日は日銀様の買い入れは無しでした。

 大人買いが激しすぎですね (;^_^A
 7203のチャートを見ると。。。

 これはなんですか? (;^_^A
 7029円で待ち構えていた形ですか?(笑)
 いろいろな銘柄を見てみると、どれもこんな感じで、
 どれだけの金額を指値してあったんだか・・・ってビックリです。

 

「8000億円」再投資期待への期待
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57101610T20C20A3EN2000/
こんな記事がありました。
8000億円かぁ。。。
パッシブファンド の買いばかりでは無いでしょうけど、
買いを狙っていた大人がいるんだなーと思いました。

 

 師匠の銘柄群は、5連続陽線。
 5日連続で買いが強い状態で、
 陽線率も50%を超えてきました。
 ドンチャンを見ると、売り手仕舞いがとても多くなっています。
 こんな相場では、売り屋さんは堪ったものではありませんよね。

 

 上げてくぞーも点灯しているので、
 楽爺システムのデータの多くは上げ基調だと思うのですが、
 まだ恐怖のグリーンが点灯しているんです。
 なので、まだ下げる可能性はあるってことで
 まだまだ安心はできないのだと思います。

師匠の値洗いは、41.9万円のプラスです。
月曜日は権利落ちで下げるんでしょうけど、
どれ位下げるのか、注目ですね!
下げたら下げたで買いが入るのだろうか??

 

各銘柄を見ると、上げ基調になり、
順張りで買っていける銘柄が多くなりました。
何にしろ、グリーンが付いている状態で信用では怖くて買えないので、
新甫次第ってことになりそうです。

 

ぽっぽ

 

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスが無料で使える定員が100人なので、100人を超えると新規読者様の登録ができません。何度かアナウンスさせて頂いていますが、ひとまず1か月間未読になっているアカウントの登録を削除させて頂きました。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。