【本日の相場】終わり掛けは強い動き。ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は、曇 曇 曇。
 日経は756円高で大きな陽線が立ちました。
 1306も同様な日足で、
 このまま中期線を抜けていくと良いのですが。。。
 7203も大きな陽線で中期線んで止まっています。
 日銀様の買い入れは、ありませんでした。

 

 師匠の銘柄群は、陽線。
 先週と打って変わって、今日は陽線がとても多い日となりました。
 陰線率も危機を脱した形です。
 ドンチャンの売りもずいぶん減り、
 買いも見られるようになりました。

師匠の値洗いは、55.2万円のプラスです。
ずいぶん、強くなってきた銘柄があるなぁと思いました。
安倍首相は108兆円規模の対策だと発言しました。
株が日銀の力及ばず大きく下げて
鞘が縮まった底辺りの値位置で、こういう発言があり、
ドル円も109円まで戻してきているのが面白いなぁと思います。

 

私の監視銘柄は、強くは無かったですけど、
それでも終わり掛けは強い動きだったようです。
明日、108兆円の対策が市場にどう影響を及ぼすか、
とても楽しみです。
といっても、明日は緊急事態宣言みたいですけどね (;^_^A

 

ぽっぽ

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスが無料で使える定員が100人なので、100人を超えると新規読者様の登録ができません。何度かアナウンスさせて頂いていますが、ひとまず1か月間未読になっているアカウントの登録を削除させて頂きました。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。