【本日の相場】THKがヤバい事に・・・ ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は、2日連続のピッカピカの晴天です!
日経は529円高で、ギャップアップした陽線でした。
久々にしっかりした陽線です。
日銀様の買い入れは、ありませんでした。

 

師匠の銘柄群は、2陽線。
陽線率もずいぶん上げてきました。
でも、もう少し待っても良いかもしれません。
上げてくぞーも点灯しています。
ドンチャンを見ると、買っている人も増えていますが、
ずいぶん売っている人が逃げているようです。

 

(師匠の玉帳は、LINE WORKS にアップします。)

 

本日の楽爺師匠の値洗いは、
32.2万円のプラスで、-117万円の評価損。
真剣白刃取りは、10.8万円のプラスで、
1セットあたり78.7万円の評価益。
つまり、78.3万×〇セットの評価益です。

 

私の持ち玉は、THKがヤバい事に・・・(;^_^A
う~~~ん、どうしよう・・・
THKは手仕舞った方が良いように思うのです。

 

本当は弱いキヤノンを手仕舞いたいけれど、
これは引かされ具合が酷すぎるので、
手仕舞える分だけ手仕舞ってしまおうと思っています。
なので、日本精工を1玉、某銘柄Tを2玉、THKを1玉手仕舞って
キヤノン0-2、日本精工0-1になります。
利伸ばしより玉の整理の方を優先しようと思っています。

 

ぽっぽ

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスが無料で使える定員が100人なので、100人を超えると新規読者様の登録ができません。何度かアナウンスさせて頂いていますが、ひとまず1か月間未読になっているアカウントの登録を削除させて頂きました。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。