【事前公開売買】暫くは、酒田が使える期間になるのかな。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん みなさん こんばんは

 

今日は山が動きましたね。ついに一皮むけました。
多くの銘柄で短期線の上に株価が躍り出ました。

 

こうなるとゴールデンクロス直前ですから、
参加者が多くなり全員参加の上げ相場になりますね。
ツナギを残している人は、早めに売玉は手仕舞いですね。

 

今回は武漢肺炎という大きな問題が有ったことで、
相場のあく抜けが出来ましたし、財政出動も強い。

 

リーマンショックの時の日銀の態勢とは段違いです。
ほぼ、アメリカの財政出動と同じくらいになっているので、
その為に円高にはなっていないのですからお上手です。
相場の上げについても、アメリカに準じていくと思われます。

 

そして、アメリカほどの人的な損害を日本は受けていないので、
経済の再生もアメリカよりも早くなると考えられます。

 

ただ、こういう相場というのは、
現時点で相場について行っているか?です。
かなり難しい相場だったので、入っていない人が多い。
要するに付いていけていない人が多いと思われます。
そして、そういう人が建てられないような動きになる。

 

楽爺も何とか必死でついて行ってますが、
建玉的には全く足りていません。ヘッポコ過ぎです。。
真剣白刃取りも6セット建てていますが足りません。

 

ここからどのように増し玉をして行けば良いのか?
うーーん難しいです。ここからはまた相場の流れが変わります。
暫くは、酒田が使える期間になるのかな。

 

ここで手仕舞いたいという人も出てくると思いますし、
逆に楽爺の様に買いたいと思う人も出てきます。

 

人それぞれの好みに寄りますが、居心地が悪い方を選べるのか?
ここからは、また別の戦いが始まるので面白いですね。

 

では、また。
             楽爺

 

昨日、手仕舞いをすると書きましたが、
手仕舞いするのは止めました。
THKは上げすぎて怖いけれど、
LINEWORKSで指導して頂いたようにしていこうと思います。
ということで、手仕舞い無しで静観です (;^_^A

 

ぽっぽ

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスが無料で使える定員が100人なので、100人を超えると新規読者様の登録ができません。何度かアナウンスさせて頂いていますが、過去1か月間の書き込みから未読になっているアカウントの登録を削除させて頂きました。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。 申し訳ないですが、よろしくお願いします。

 

→ RAKU-Zi会

楽爺会のサイトが新しくオープンしました。

 

無料読者登録は、LINEワークス登録で完了します。

LINEワークス登録方法

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。