【事前公開売買】居過ごしているのかもしれないですが動かないことにします。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん みなさん こんばんは

 

日曜日はお忙しい中、
ラインワークス楽爺会へ参加して頂いてありがとうございました。
まだまだ何を話して良いのか?分からない模索状態ですが、
皆さんに喜んで頂けるように頑張っていきたいと思います。

 

さて、本日の相場ですが、
今日はなんてこったい!!って感じの相場でしたね。
これは分からないです。楽爺のソフトも面食らっています。
日経も1306も2%も上げたのですから、何か有るのでしょうか?

 

日経の7月は今日の上げで月足が陽線になりました。
1306の月足は陰線だし、楽爺ソフト銘柄平均も月足は陰線です。

 

日経平均だけを見ていると強そうに思うのですが、
全体の景色が訳が分からないので、何も見えてきません。
鞘については、やはり目いっぱいな感じは有るのです。

 

まぁ、訳が分からない相場で困っていますが、
楽爺の建玉法で考えた場合は建てる所では無いと思うので、
居過ごしているのかもしれないですが動かないことにします。

 

では、また。
              楽爺

 

今日のNYは上髭が長い陰線となりました。
嫌な形で終わったので、今日の日本相場も微妙ですよね。
日曜日に教えて頂いた建玉法的には、買えない状態が続きます。
本当にワケがわからない相場ですけれど、
下げてくれると動きやすいですけどね(笑)

 

ぽっぽ

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスに登録された読者会員の方で、1か月以上アクセスの無い方は、アカウントの登録を削除させて頂いています。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。

 

→ RAKU-Zi会

楽爺会のサイトが新しくオープンしました。

 

無料読者登録は、LINEワークス登録で完了します。

LINEワークス登録方法

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。