【事前公開売買】敢えて動くのは止めて様子を見て行きましょう。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん みなさん こんばんは

 

今日は198円安ですが、昨日はあれだけ上げたので、
日経平均が少し押してくるのは自然な感じだと思いますが、
前日の半値まで行かずに寄り付いての陰線ですから、
やはりそんなに元気では無いという事なのでしょうね。

 

まぁ、この一ヶ月間はほとんど値動きは無かったですし、
1306の場合は値位置が一段低くなってしまったので、
昨日の半値戻しという処で止まっています。
出来高も少ないので、どうしようも無くて様子見の流れですね。

 

楽爺の1200銘柄の動きとしては、横ばいです。
ここんところは値動きがどんどん小さくなってきているので、
やがてどちらかに離れていく事になるのでしょうが、
いつも強気の楽爺が、今は少し懐疑的なのです。

 

1306/1330の鞘情報としてはイッパイイメージなので、
ここで買う事は出来ないという思いです。
今、1-1にしているのは、かなり居心地が悪いのですが、
この居心地の悪さが良いんだよってレイ・ダリオは言ってくれるかな?

 

ぽっぽさんも書いておられますが、4連休もあるので、
敢えて動くのは止めて様子を見て行きましょう。

では、また。
             楽爺

 

どちらかに放たれる、っていうのが
最近はよく分かってきました。
もちろん、以前から頭では理解できていたのですが、
こういうときに動いてしまって失敗することも多かったのです。
少し冷静に相場を見られるようになってきた気がします。

 

ぽっぽ

 

<<ネットセミナーのお知らせ>>
※【夜話】は読者様無料セミナーへ移行となります。
7/19(日)
20:30~21:00 LineWorksネット楽爺会:読者会員様&正会員様
→LineWorks無料楽爺会の部屋
21:00~22:00 正会員楽爺会:正会員様のみ
→ネット楽爺会の部屋

 

※多人数が参加しますので、ご協力をお願いします。
 ☆マイクはOFF→発言の時だけONにしてください。
 ☆スピーカーはイヤホンを使用してください。
 ☆テレビ等の生活音の消音にご協力ください。
 ☆ヘッドセットがある方は、活用してください。

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスに登録された読者会員の方で、1か月以上アクセスの無い方は、アカウントの登録を削除させて頂いています。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。

 

→ RAKU-Zi会

楽爺会のサイトが新しくオープンしました。

 

無料読者登録は、LINEワークス登録で完了します。

LINEワークス登録方法

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。