【事前公開売買】相場は持ち直した可能性も出てきました。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん みなさん こんばんは

 

昨日はLINEWORKS楽爺会&ネット楽爺会へ
参加していただきありがとうございました。
だんだんネタも無くなりますが、次回も頑張ります。

 

さて、相場は持ち直した可能性も出てきました。
新甫で大きく上げたという事は、それなりに意義は有ります。
ただ、9月末の配当買いについては8月/中からなので、
それまでは少し時間が有るので荒れることも考えています。

 

楽爺ソフトのドンチャンの買いはさほど増えていないし、
新規の売り建ても、ある程度は有るのでツナギは残します。
ツナギ玉がトータルでマイナスになれば、そこで外します。

 

大統領選が近づいて来ているので、アメリカは下げられないし、
ここからは力業で相場を引っ張っていく可能性も有ります。

 

楽爺は今のところは五分五分と考えているので、
持ち株としては、ほぼ全玉ツナギになっていますが、
少しツナギが多いのは、これは売りに利が乗っているからです。

 

明日については、何もせずに過ごします。
本音は大きく下げて欲しいのですが、
あるのは月初の押し位かもしれないですね。

 

では、また。
             楽爺

 

そうか、、、相場は持ち直した可能性がある。
私はどうしても下げて欲しいと思ってしまうから、
まだ下げる可能性があると思って、そちらに賭けてしまうけれど、
楽爺師匠は、いつも相場状況をきちんと受け止めるなぁと思います。
自分の願望を、相場観に入れないようにしないと…

 

ぽっぽ

 

 

<<<大事なお知らせ>>>

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスに登録された読者会員の方で、1か月以上アクセスの無い方は、アカウントの登録を削除させて頂いています。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。

 

→ RAKU-Zi会

楽爺会のサイトが新しくオープンしました。

 

無料読者登録は、LINEワークス登録で完了します。

LINEワークス登録方法

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。