【事前公開売買】急激に上げ対応に変化してきた。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん みなさん こんばんは

 

日経平均は下髭は長くかなり上げてきました。
もう少し天井までは上げの余裕は有りますが、
ここから6/9の高値を超えるかどうかですね。

 

6/9の高値を超えれば24000円を目指していく事になりますが、
経済は厳しいのに、相場は強いのかなーーって思いますよね。
理屈ではあまり買って行く感じでは無いですね。

 

1306は出来高が増えながら上げました。
直近の天井まではまだ50円ほどありますから、
やや強気で陽線5本の期待は出来ますね。

 

楽爺銘柄も久しぶりに勝ち越しが二日続きましたし、
出来高も有るので、流れ的には良いと思います。

 

ただ、1306/1330の鞘は鞘縮小?が出てしまいました。
こんな場所では無いのですが、どうもおかしな流れです。
鞘は7月に入ってからはホントに変な感じになっています。

 

ドンチャンは色目が変わりました。買いは増えました。
そして売手仕舞いが増えて新規売はほぼなくなりました。
急激に上げ対応に変化してきたって感じになって来ました。
ドンチャンの指数的には、ここから上げると言っています。

 

かなり難しい相場になってきましたね。

では、また。
           楽爺

 

今日のダウは300ドル近い上昇で、
ドル円も106円後半まで円安が進みました。
先物も高くなっているから
今日の相場は、ちょっと期待ができそうですよね。
上げにどこまで付いていけるか?って感じになりそうです。

 

ぽっぽ

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスに登録された読者会員の方で、1か月以上アクセスの無い方は、アカウントの登録を削除させて頂いています。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。

 

→ RAKU-Zi会

楽爺会のサイトが新しくオープンしました。

 

無料読者登録は、LINEワークス登録で完了します。

LINEワークス登録方法

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。