【心の解放点描曼荼羅ws】開催します。

点は、神様がくれた宝物 はじまりは点ひとつ 終わりも点ひとつ。ひとつの点がたくさん集まって 貴女の宇宙を完成してみてください。

7/17(金)10:00〜12:00 (9:45からお入り頂けます)
※生徒さんのフォローアップを行います❣️
7/29(水)10:00〜12:00(9:45からお入り頂けます)

午前中に没頭していただいて 1日有意義にすごしましょう!⤴︎🎵😊 
(9:45〜生徒さんもお気軽にご参加下さいね🙆‍♀️)13:30まで借りてますので、ゆっくりと描いていただけます。

黒い紙に点々しながら描いていくのがたまらなく楽しい時間です。

初めての方でも描き方をお伝えすると、皆さん素敵な曼荼羅画を描いていただいています。

一見難しく見えますが、ちょっとコツを知ると自分でも驚くくらいに美しいアートを仕上げることができ、絵心は全く必要ありません。

🌻是非、自分の内面と繋がり「My曼荼羅」を描いてみてください。気持ちいいですよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

曼荼羅とは、古典サンスクリット語の「mandala:マンダラ」を漢字で表現した言葉です。

マンダは「本質」、ラは「有する」という意味で、本質を有するという意味になります。

また、少し違う意味もあります。
マンダは「円」であり、聖なる中心を意味しており、ラは、区切るという意味を持っていて、マンダラとなると「本質の器」と訳されるとも言われています。

🌻点、点・・・ひたすら点々を打つだけですが、
直感で描いていくので、直感力が磨かれ、
描く瞑想となり、自分と向き合う静かな時間を持つことができます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

「できるかしら?」と、言いつつも、
出来上がった自分の曼荼羅を見て、なかなかの出来栄えに皆さん何ともいい笑顔です😊


🌼無になる贅沢な時間をご堪能いただけます るみつぼじゅえる®️がナビゲートいたします。

🌸無心になって点々すると心もすっきりします。家事や育児で忙しい方も、お仕事でストレスのある方も、ちょっとした隙間時間を積み重ねて手軽に描くことができます。 

🌸紙とペンさえあれば描けるので、描く場所を選ばず作品制作ができます。 

🌸点をただ「打つのではなく、心を込めて「置く」ことで出来上がる作品。心のこもった作品は、贈り物にも最適です。 

🌸同じ色、同じペンを使っても、同じアートは二度と描けません。世界にひとつ、あなただけの点描曼荼羅アートをぜひ描いてみませんか?

🌷手ぶらでごお越しいただけます!

場所
尼崎市武庫之荘1丁目20-13 YUYUPARK 
2階の 綺麗なモデルルームでの開催です✨✨✨
阪急武庫之荘駅から 北へ 徒歩7分

参加費  3500円(会員さん3000円です)

 ※レッスン会場の遊友建築工房さんは、初回利用時に入会費、年会費無料で会員登録していただきけますと 他の方のWSも 500円引きで 受けれます。非会員の方は、レッスン料が500円割引きはありません 正規の価格となりますご了承くださいませm(__)m

お申し込み↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1567c1fa453588