スリムアップスリム 糖質コントロール高タンパクシェイク(カフェラテ)でダイエット | 吉田奈央オフィシャルブログ「花×占い×心理学で自分を愛して好きになる♡」

フラワーアーティスト奈央です。

最近体調もあまりよくなく、産後のスタイルコントロールを考えねばと考えていたところ

アサヒグループ食品からの紹介で
ダイエットすることにしましたチュー
 
 

一食だけ置き換えたり、小腹がすいたら飲むコーヒーって方法で飲み始めています。


<おすすめの飲み方>

・朝ごはんやランチの時に、
栄養サポートして栄養や美容成分をプラス!
・食べ過ぎた日の翌朝に、糖質コントロールをして調整!
・毎日1食置き換えで本格ダイエットする!
・帰宅が遅くなった時や忙しくて、ご飯がなかなか食べられない時に三日月








セットでスプーンが付いています。

結構甘い香りがしますが、お水で割るとそうでもなくなります。

少量でも充分お腹に溜まります。
もったりしてるというか、どろっとした感じで
お腹がいっぱいになりやすいです


〈分量について〉


・日ごろの食事で気になる栄養素をプラスしたい時は、「栄養サポートプラン」(スプーン1~2杯と水約65~130ccを混ぜる)がおすすめです。

・おきかえでしっかり糖質コントロールしたい方は「糖質コントロールプラン」(スプーン4杯と水約250ccを混ぜる)がおすすめです。

・1食当たり(スプーン4杯)、1/3日分のたんぱく質(大豆・乳由来)、1日分の葉酸・鉄・カルシウム、1/3日分のビタミン10種、1/3日分のミネラル8種が摂取できます。

・1食当たり(スプーン4杯)約165kcalなので、一食置き換えるだけでカロリーを抑えられます






今回はアイスで飲みましたが、
もちろんホットでも美味しかったですラブ


カフェインレスなので、時間帯など気にしなくていいのもおすすめポイントですお願い❤️

飲みきるまでにどれくらい変わるかなぁ。