命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

本日、命光秘流鳴釜神事祭が行われました。

2019年12月01日 16時56分08秒 | 命光秘流鳴釜神示祭

令和元年 師走 一日 

今年、一年の無事に感謝をするとともに新年への願いを込めて

命光不動尊の神道行事である命光秘流鳴釜神事祭が厳修されました。

 

命光秘流鳴釜神事祭は、年12回の行われております。


毎月、担当の神様がかわりますので、毎月、抜けることなくお参りされますと

それ相当のお陰をいただくことが出来ます。

 

この信者様は、

山主のご神示を疑うことなく、素直に実行されており

今年、山主の指導である事業を始められた方も

順調に業績を伸ばされ、

来年にはもう一カ所事業の展開を考えられるまでに

なられております。

 

最近ではすっかり経営者傾斜の顔になられ、

右腕になる人材も出てきていらっしゃるようです。

 

 本日のご神示でも

右手になる人材の育成についても、ご指導させていただきました。

 

「益々、商売繁盛である」という神様からの嬉しいお言葉に、

信者様は大変、感激されておりました。

 

また、このように熱心な方には、

先々の状況を鑑みてご指導させていただいておりますので

山主のご神示は、皆様より大変感謝していただいております。

  

本日は、いつもの心身のお祓いに加え、

いつも身につけておられる

念珠や勾玉も鳴釜でお清めしていただきました。

 

全身のクリーニングをうけたようで、

一年の締めくくるりに相応しい月並み祭となりました。

 

神様のお言葉を

素直に謙虚に受け止めることのできる人は、

必ずお陰をいただくことができます。

 

再拝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。