リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

またも大物! 222の羽田空港早朝

2020-03-20 00:00:00 | 飛行機
さて、2月21日金曜日夜日本に戻ってきたdemodori。よくよく考えたら、静岡に戻る新幹線終わってる・・・
ということで羽田空港近くのビジホにナイトステイ。まあ、静岡に戻る気なかったんだけどね(笑)

翌日は葛西でBBQイベントがあるので、そこに参戦予定だったのさ。出張で東京までの旅費が浮いてラッキーってもんだ。

ホテルに向かう途中から雨がポツポツ。夜結構降ってる・・・

で早朝目が覚める。BBQ集合時間まで何しよう・・・と、知人から「WAMOSまだいるよ。Pから見えるよ」とのメールが。

ならばと6時にホテルを出て羽田空港へ。

いました。駐車場から見えましたよWAMOS。某豪華客船のイギリス国民を帰国されるためチャーターされたらしい。
串刺しだけど見られたからよいか・・・も少し時間もあるしT2デッキでも行ってみるか。


予想以上に天候回復が早く、ド逆光の朝日に、朝まで降ってた雨でぬれたエプロン。撮影環境最悪・・・

逆光の太陽ギラギラに、地面の反射もキラキラ

太陽方向の南ピア方向はこんなんだぜ。

ん?これは320neoでは?ドメ応援か。いいなあ、一度乗ったけどインター機材最高だぜ。

一方こちらは最後のCEO。あ、最近VNLから3機入ったか・・・

SLなしの320ファイナル機材。2月末で引退してしまった。

逆光でも会えてよかったぜ。この日が最後のSLなし320CEO。

折角のフラワーもコントラスト低っ!

TOKYO2020も冴えないや。

350はCTS行き。いってらー

そしてこちらは噂の奴隷船仕様のLCC320。

元VNLの180席仕様そのままにライン投入されたやつ。あんまり乗りたくねえ。

三者三様の320を捕獲できたぜ。
しかし逆光がきつくて撮影意欲がサゲサゲ。中入って休憩するかな・・・と歩き始めたら


ここでまさかのWAMOS登場。

朝8時15分。こんな早い時間にPAX搭乗させてデパーチャーするとは想像していなかった。

イギリスに向け飛び立つWAMOS

まさかまさか離陸を撮影できるとは。早起きは三文の得。知人よメールありがとう。

ド逆光の中ローテーション。水しぶきが光る。いってらー

JALのTOKYO2020もCTSかな?

いやあ、滞在時間2時間だったけど、あまりの逆光に萎えたけど、20日のイタリア空軍KC767Aに続いて、WAMOSまで捕獲できて、
このタイミングで出張入ったことに感謝だ。

レア度は最高。今年一番だろう。多分年末まで更新できそうにないな。

さあBBQに行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« スタアラB8来たからそろそ... | トップ | 1年ぶりの成田は、ドン曇り・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事