リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

9月の遠征は羽田

2020-09-16 00:00:00 | 飛行機
9月中旬、1か月ぶりにカメラを取り出す。
土曜日、江戸川のお店でのイベントに参加し、夜はしこたま飲んだdemodori。私的には飲み過ぎなのだよ。TGR隊長お強い。
結構酔ってしまい帰る気も失せたため、そのままビジホにナイトステイ。一夜明けて羽田空港へ。

ファーストショットはインターのB789。残念ながら撮影済みのレジだった。

JALのB789も撮影済みレジ。なかなか未撮影レジには会えない。

この日も3タミサテライト向う側にインター嵐号が置かれている。飛ぶだろうか?

SKYはNFと

WLなしの2機が相次いで転がる。

南ウィングからはJTAがプッシュバック。空手号とは相性が良い。行く先で会える。FUK,NGO、そしてここHND。

ここでインターB789がランディング

928Aは未撮影機材だ

やったぜ。

レンズ交換しなかったのではみ出してしまった。A350,B789,B772、そしてAOGの機材がゴチャっと。

TWY上にも縦列駐車している・・・

先ほどのシップがようやくクロスRW

B7とB3は顔が似ている?

サクラマークの73AAが来た。比較的新しいAA,AB,ACの3機がサクラだ。

この日はB3が多数見れた。

2機並びや

3機がワンフレームに。

SKY通しの並びはワンテンポ早くて残念賞。この左側に鉄柱がたっているのだ。

送りの2機並び。

1か月ぶりの撮影だが、あまり獲物がいない・・・はずれの日かな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりのエアパーク。よう... | トップ | 9月の遠征羽田はめぼしい獲物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事