いつもありがとうございます!

 

台風こわい…養生テープ近所で売ってなかった…

みなさまご安全に!

 

シノさんが何か感じ取っているのか、荒ぶっています

 

シノさんがこんなに食べたがるのは珍しいです。

 

 

いつだって食い溜めしたい猫

 

うるさかったー

 

嵐の前は大丈夫な男(嵐中はビビる)

 

前代未聞の強さの台風ってもうどうなっちゃうのか不安だけど、

無事に乗り切りましょうね!!

 

◯たねおは里親募集中◯

お問い合わせは[ミグノンHP]よりお願いします。

健康面など詳しくはこちら[たねおのこと]

 

 

【ブログを最初から読む→★】

 

実家猫の話はここから↓

シロさん(初代)

トラちゃん(二代目)

 

◯ツイッター→卵山玉子twitter

◯インスタグラム→卵山玉子instagram 

 

 

発売中!

【Amazon】 【楽天ブックス】

 

 

うちの猫がまた変なことしてる。猫漫画①〜④巻

 

 

[Amazon] [楽天] [honto]

 

 

[猫ちゃんのスパルタおそうじ塾/イヌネコ就活塾]

 

◯トンシノグッズはこちら↓

ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ

A3MARKET ONLINE

 

◯お返事◯

 

すみません昨日のブログでコメント返信し忘れてました;;

 

◯網戸にロックはしてありますが、トンシノもたねおも外に出たがることはないですねー。

脱走してしまった猫が1日も早く見つかりますように。

 

◯カレンダーを買っていただいてありがとうございます!

苦手なネットにチャレンジしてくださったりして恐縮&感謝です;;

一部書店さんでも置いてもらってるらしいので、

どこに置いてあるか情報が入ったらお知らせしますー!


◯トンシノとたねおを愛でて応援してくださってありがとうございます!

たねおのことご理解いただき良縁を願ってもらえて嬉しいです。

 

◯たねおは音をよく聴くので前回の台風もビビってキューキュー言ってました。

明日はさらに大きくて長時間荒れるようなので心配。

 

◯排水のせせらぎを聴く仲間が他にもいて嬉しいです!

横型のドラム式洗濯機ほしいけど、きっと配管とか変わっちゃうからちょっと悩みますねー。。

 

◯メッセージやコメントにひとつひとつお返事できずすみませんが、全て嬉しく読ませていただいています。ありがとうございます◎

 

 

コミックエッセイ劇場にて連載中

 

ねこナビにて連載中

 

ランキング参加中。ポチしてくれると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村