ハッピーハロウィン!!

今年はマリオ35周年だからマリオ敵キャラ仮装。

コントローラーじゃなくて体が動いちゃうからマリオ出来ない人、一定数いますよね。

私もです(握手)

 

 

いつもありがとうございます!

たねおのケージに毛布を入れたら、今年もトンちゃんが占拠してしまった

(去年の占拠の様子)

 

やっぱり「トンちゃんの物ではない」って自覚はありそうな顔してるんだよなー

 

 

…と思ってたら開き直りおった

 

完全に開き直っておる

 

一方その頃たねちゃんは

意外と大丈夫そうだった

 

シノさんは最近もっぱらテントで寝てます。

テント毛まみれ。

 

たねおは里親募集中

お問い合わせは[ミグノンHP]よりお願いします。

健康面など詳しくはこちら[たねおのこと]

 

【ブログを最初から読む

 

いつも温かいコメントといいねありがとうございます。頑張ります!

お返事


◯トンシノとたねおを愛でて応援してくださってありがとうございます!

たねおのことご理解いただき良縁を願ってもらえて嬉しいです。

 

◯シノさんの体調心配いただきありがとうございます!

幸い目薬ですぐ良くなりました◎

 

◯シノさんが結膜炎を発症するのはたいてい寒い時です。

トンちゃんは暑がりで体も丈夫なので、体質なのかな。

 

◯猫風邪とか目ショボショボしてるの心配ですよね。

寒さに弱いタイプの猫たち、みんなあったかくして元気に冬を越しましょうねー!!

 

◯「Who's Laughing Now」、トンちゃん言ってますよね笑

共有してもらって嬉しいです!

 

◯メッセージやコメントにひとつひとつお返事できずすみませんが、全て嬉しく読ませていただいています。ありがとうございます◎

 

 

[amazon] [楽天] [honto]

 

 

トンシノの小物グッズはこちら

ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ

A3MARKET ONLINE

 

 

コミックエッセイ劇場にて連載中

 

ねこナビにて連載中