前回からの続きです。

ここのところSR400に対して、、というかバイクという乗り物にネガティブな気持ちが少しあったのだけど、キック2回で始動して湾岸道路を走らせるうちに 段々と気持ちが晴れていきました。

やっぱ良いです、気持ち良いです(^^)v  
時速60キロ前後でただ走っているだけで楽しいバイク!

今の季節はSR400には都合が良く 普通に走っている分には油温は80度前後。無理してレッドゾーンまで回しているとようやく90度くらいまで上がります。
エンジンも心地良さそうで力強いですね。

そんなこんなで湾岸道路をひたすら千葉方面へ走っていましたが、、やはり寒い。。(/_;)
漠然と館山あたりまで走ろうと思っていたのですが、ヘタレなkuniは袖ヶ浦付近で休憩した時にあっさりと心折れました。
このまま戻るのも何だし、スマホで地図を見ていたら前にも行ったことがある袖ヶ浦海浜公園を発見!千葉フォルニアへ行くことに決定!


真っ青な空が爽快ですが、、風が強くて寒いので、早々に退散(^^;
02


01



凄い風景ですよね~これ東京のビル群でしょうか?
03


帰りはアクアラインを使い一気に帰宅です。エンジン回して回してかっ飛ばしましたよ\(^o^)/

自分はいまだにこのアクアラインに慣れないのです。慣れないというのは、「木更津からトンネル抜けたら羽田空港付近にいる」という不思議な感覚に慣れない、納得出来ないでいます(^^;
前に書きましたが、正に「魔法のジュータン」です。

走行距離 120kmくらいか?


04

マイSRもそろそろ車検です。あまり乗れてやれませんが、今後ともよろしく頼みますm(__)m


     にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ