1742148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ええもん~おいしいもん

ええもん~おいしいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

ザロック333@ Re[1]:人参炒飯のレシピ(11/13) むつのはなさん、こんばんは~♪ >レシ…
むつのはな@ Re:人参炒飯のレシピ(11/13) こんばんは~ レシピ見たけどかなりこ…
ザロック333@ Re:Re:人参炒飯のレシピ(11/13) レヴィさん、こんにちは♪ >炒飯に人参…
Levi-@ Re:人参炒飯のレシピ こんにちは 炒飯に人参は欠かせません…
ザロック333@ Re:RE:レモン絞り器(11/07) レヴィさん、こんにちは♪ >レモンの5…
Levi-@ RE:レモン絞り器 こんにちは レモンの5キロって簡単に…
2014年06月30日
XML

   これもモラタメお試し日記。

   次は、ヤクルトの乳酸飲料ミルージュです。
   よく普通の小さいタイプのヤクルトを買ったりします。
   あの小さいタイプの中では断トツ、一番美味しいヤクルト。
   そのヤクルトから、500mlペットボトルの乳酸飲料が出ました。
   と言っても、あの濃厚な小さいタイプのとは少し違います。
   あれを薄めた感じでしょうか。
   ま~どっちにしてもヤクルトの味は好きなので、お試ししました。

   冷やして飲むと普通に美味しいです。
   ただ、あの濃厚なタイプと違って薄いので、ちと物足りないかな。
   それでいて甘みは同じだから、結構甘ったるい。
   1本500mlを一気飲みしたら、ちょっと飽きました。(^艸^;)
   多分、甘すぎるからだと思う。
   小さい濃厚なヤクルトは、小さい分、あの甘さでないと!ですが、
   500mlとなると話は別、もう少し甘さ控えめなほうが良いと思う。
   今は飽食の時代、飲み物だってそう。
   だから糖分摂取も過多な人が多いと思うので、甘さに飢えてないし、
   甘すぎる飲料よりも、あっさり味が好まれそう。
   とまぁ~自分の好みではあるけれど。ヾ(^α^=) ププッ
   とりあえず12本入りだったので、楽しんで飲みまする。
   あっそうだ! 暑い今日この頃、氷なんか入れると甘さが薄まり、
   ちょうど良い味になるかも。
   それを見越しての甘さ加減かな?!ぷぷぷ

   因みに生きた乳酸菌、シロタ株なるものは入っていないとの事ですが、
   代わりにオリゴ糖が入っている為か、寝る前に1本一気飲みした結果、
   翌日の朝、お腹が緩みました。(^◇^;)
   オリゴ糖の影響か、冷え冷えを飲んだ影響か、それともたまたまか、
   まだ1本しか飲んでないので分かりませんが・・・。
   まぁ~多少なりとも便通には効果があるのかも。(^艸^=)
   以上、ヤクルトの乳酸飲料ミルージュでした~。。。









※ 今回お試しした、ヤクルトの乳酸飲料ミルージュを楽天市場で ※

↓↓↓

ヤクルトの乳酸飲料ミルージュ一覧




千客猫ランキング用:1千客白猫
↑↑↑
良かったら一票、お願いします。(*^_^*)




ヤクルトの乳酸飲料ミルージュ
ヤクルトの乳酸飲料ミルージュ.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年06月30日 13時48分19秒
[取り寄せ~飲食料品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.