今回は主役級のムードグレーネイルです。

一つ前のブログで紹介したジェラートファクトリー(Instagram ID@gelatofactory_jp )の新作ネイルシール「主役級のムードグレー」を早速使ってみました!




一つ前のブログはこちら✧



ネイルで使用したのはこちらです。
・ジェラートファクトリー ネイルシール 主役級のムードグレー

その他
*UV/LEDライト
*プロテクトベースコート(ネイルファンデーション)
*ノンワイプダイアモンドトップジェル



ネイル手順です。
まず、爪の油分と水分を完全に取ります。

次に、ベースコートを爪全体に塗った後、十分に乾かします
乾くとこのようにマットになります。

ベースコートが乾いたら、ネイルシールを貼ります。
ネイルシールを爪に合わせ、爪より少し小さめを選びます。
サイズが幅広く、24枚入っているので、小さな爪の私にも合うサイズがありました!


キューティクルラインと1mm程度くらい余裕のあるところにネイルシールを貼ります。


不要な部分のネイルシールは爪の形に合わせて折り曲げます。

付属のファイルの白い方で残りのネイルシールを爪の下の方向に向けて削ります。


ボリュームトップコートを爪全体に塗ります。


UV/LEDライトで硬化します。

硬化後、ネイルシールを貼った後、一時間程度は水に触れないようにした方が良いそうです。


完成ネイル♡
トップジェルでツヤツヤになりました✧




簡単にネイルシールを貼れて、トップジェルでぷっくり感が出ました!
主役級のムードグレーで秋らしいネイルができて満足です(´◡͐`)
.
あとはオフがどれだけ楽なのか、キレイにオフ出来るのかがポイントです。
またオフをしたらブログに書きたいと思います❁


ジェラートファクトリーの公式サイトはこちら♥︎

以上、主役級のムードグレーネイルでした!

Cinontio xx