オリジナルブランド MAYUMI OKANISHI 設立のご挨拶 | 日本ビューティボディ協会 MAYUMI OKANISHI 予約の取れないバストアップ講師

日本ビューティボディ協会 MAYUMI OKANISHI 予約の取れないバストアップ講師

日本ビューティボディ協会は、バストアップのパイオニアとして、常に最新の理論と技術に基づき、エステやジムに通わなくても自宅で手軽にできる独自のバストアップ法を提唱し、貴方を理想のバストに導きます。

オリジナルブランド

MAYUMI OKANISHI

「一人でも多くの女性を笑顔に・・・」

エステに通わなくても自宅で手軽にできる独自の美容法を提唱し、お顔と身体の若返りをサポートする美容アドバイザーとなり、各地で『美容セミナー』『お顔と身体の若返りセミナー』を開催したのが5年前のことです。

 

 その後、特に女性の悩みが深刻なバストにスポットを当て、各地で『ビューティバスト・セミナー』を開催し、お陰様で “予約の取れないバストアップ講師”として、フォロアー数2 万人を超えるInstagramer となり、講演依頼、撮影依頼、商品広告モデル依頼が多数寄せられるようになりました。

 

 そのうち、セミナーを受講できない遠隔地の方々からテキストを販売してほしいというご要望が殺到し、『ビューティバスト・テキスト』の販売を開始しました。

さらに、離れていてもマンツーマンで指導ができるようLINEによるパーソナルメールサポートと動画を付与いたしました。

 

 ひとりで同時に何人ものメールに対応しなくてはいけないので大変な事も多いのですが、『真由美先生、5cmのバストアップです!写真みてください!』とお客様からの嬉しい報告をいただける事が何よりも励みになりました。その結果、2年間で1,500人以上の女性をバストアップに導く事ができました。

 

 しかも、『真由美先生のバストアップ法でこんなに効果があったことをもっと多くの人に知ってもらいたいです』と、多くの方々がビフォーアフターの写真を提供してくださり、皆さまに日本ビューティボディ協会を知っていただく事ができました。心より感謝申し上げます。(公開しているビューティボディの画像はこうしたお客様のご厚意により提供されたものです)

 

 そんな中、お客様や生徒様から、『真由美先生のおすすめのバストケア商品は何ですか?なかなか効果のあるものがなくて・・・』というご相談を受けることが多く、お悩みを抱える多くの女性が、「今まで色んなバストアップ商品を試したけど効果が実感できなかった」と傷つき、諦めていた事を知りました。


 だったら私が、「“本物”のケア商品を作りたい!」「お悩みを抱えている女性を笑顔にしたい!」そう思い、自分で商品を作る事を決意しました。

 

image

 

   ①バストアップ②シェイプアップ③ホワイトニング・・・女性の3大悩みを少しでも解消できる手助けがしたい。そんな思いで・・・

 

満を持して立ち上げたオリジナルブランド、

それが  MAYUMI OKANISHI  です。

 

 オリジナルケア商品 

 Primevère ®(プリムヴェール)

  その後、研究者の方々に開発をお願いし、1年半以上かけて何度も何度も成分を見直して、試作を繰り返し、ようやく納得できる究極のケア商品を完成することができました。

 

  こうして生まれたのが、オリジナルケア商品 Primevère ® です。

 

こうしてオリジナルのブランドとケア商品を生み出すことができたのは

私と日本ビューティボディ協会®のことを信じてついてきてくださったお客様の皆さまのご支持があったからです。本当に本当にありがとうございます。

 

image

 

「今までにない“本物”のケア商品を作りたい!」

 

その熱い思いを形にして産まれた新しい本物のケア商品 Primevère® (プリムヴェール) 1月18日より発売中です!

 

本物の成分を惜しみなく贅沢に高配合した3種類のオリジナルケア商品「Primevère」は、

魅力あふれるメリハリボディを目指す全ての女性のための高品質の美容液クリームです。

 

Primevère  ラインナップ◆

 

①バストにハリと弾力を与えて美しいバストに導く贅沢な成分高配合のバストクリーム

【ビューティバストクリーム プレミアム】

美しく豊満なバストに導くクリーム

 

 

 

②バストトップ・ヒップ・Vゾーンなどデリケート部分のお悩みを改善へと導く 贅沢な成分高配合のホワイトクリーム

【ビューティホワイトクリーム プレミアム】

乳首・Vライン・Oライン・Iラインの黒ずみを改善へ導くクリーム

 

 

③気になる腹部・脚などを引き締めて美しいラインに導く 3種の特許成分高配合のスヴェルトクリーム

【ビューティスヴェルトクリーム プレミアム】 

腹部・脚を引き締めスリムアップクリーム

(お腹周りが気になる男性にもお使いいただけます)

 

※パラベン・合成香料・着色料 無添加

 

お悩みを抱えた女性の思いがギュッと詰まった“本物”のケア商品です。

もう、悩まないでください。

 

毎日が美しく輝く・・・ 自分をもっと好きになる・・・

 

1人でも多くの女性が笑顔になれますよに・・・と願いを込めてPrimevère をお届けいたします。

 

★ クリームを使用されたお客様のビフォーアフター画像はこちら

➡ ️日本ビューティボディ協会 インスタグラムへ

 

★クリームのご購入はこちら

➡ ️日本ビューティボディ協会 公式HP商品カートへ 

 

 

★ただいま、プリムヴェールの商品取り扱い店舗様 募集中!

お問い合わせは こちらへ 

➡ ️日本ビューティボディ協会 お問い合わせページへ

 

Primevère ®(プリムヴェール)はMayumi Okanishi の登録商標です。

 

image

⇒日本ビューティボディ協会® 公式HPへ

 

☆以下のランキングに参加いたしております。

以下のバナーをクリックしていただけると光栄でございます。

  ↓ クリックお願いします ↓

        にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ