ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

1着の衣装が2着に化けた!その2

2019年03月04日 | コーディネートについて

立川です。

なんと気づくともう3月ですよ。

立川は仕事がはかどらず、焦るばかりで

ブログもなかなか書けないです~

さて、今回は前回の続編となります。

前回は1着の衣装を2着にリメイクしましたが

https://blog.goo.ne.jp/najahouse-1985/e/69987209fd489061b0fb50fb95d6b657

今回はその色違いバージョンです。

可憐でラブリーな衣装ですね。

 

こちらも前回と同じようにスカートとワンピースに作り変えました。

写真で紫の色を出すのは難しく、多少実物の色と違うのは

ご容赦ください。

前回のオレンジバージョンに比べると落ち着いた印象になりました。

無難に白のブラウス合わせてみると、こんな感じになります。

楚々として粋なガロティンになりそうですね。

次も白レースのオフショルダーと合わせてみると~

大人可愛らしさ満載です~

 

同系色の紫系のブラウスと合わせてもチャーミングな衣装になりますよ!

 

前回のオレンジも同じコーディネートでキメてみました!

色んな曲目に対応できそうですね。

 

ではNEXTはワンピースです。

黄色もロマンティックで優し気な衣装でしたが

ブルーも負けていませんよ

黄色とパレハで踊ってもうっとりします

 

アバニコやマントンなどの小物と合わせても舞台が華やかになり

とても可愛いです!!

 

小さなドットは繊細な白のレースと相性バッチリで

全体に透明感があってなんだか妖精のよう。

オレンジも紫も先ずは5枚ずつリメイクしていきますので合計20枚になります。

秋までには群舞として揃います!是非使ってやってくださいね。

次回は驚きのコラボシリーズが始まりますよ~

ではお楽しみに!立川でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿