ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

2019年断捨離セール 最後のお知らせ

2019年12月04日 | コーディネートについて

 

皆様、ついに師走に突入しちゃいましたね~。

訳もなくざわざわ気持ちが焦っている舞子でございます。

さて!本日は2019年断捨離セールの最後のお知らせとなります。

 

それでは恒例のチラ見せから始めましょう!

↓ 舞子が着用しているこの衣装。3色あってこれまでにワイン色と

グレーは出したとたん即完売でした。

今回は最後の茶色を5枚出します。

本当にシンプルながら独特のカッティングでヒップラインがとてもきれいです。

 

↓ 次はとてもチャーミングで若々しいドレスです。

たっぷりのフリルなのに軽くて踊りやすい衣装ですよ~

 

 

↓ そして、これまでに何度かセールに出してきたこの衣装。

今回は全て出品します。3色合わせて9枚ございますので

群舞に対応できます。

(とてもお買い得なのでうまくゲットしてください。)

※画像の色がリアルとは違っていてすみません。

 

↓ 最後に一点ものですがとても可愛い衣装です。ピンクの衣装に白黒水玉&

赤レースがなんともキュートですね。

 

以上ですが、当日は他にもまだまだありますよ。

お友達と数人で衣装を揃えてもいいし、激安のものは

とりあえず購入して後でリフォームとかもありですね。

 

数に限りがありますので、欲しいものがゲットできないことも

あるかとは思いますが、できるだけ皆さんのお役に立てる

セールになるといいなとスタッフ一同願っています。

 

 では最後に重要事項を再度ご確認の上、ご注文よろしくお願いいたします。

 今回の2日間限りのセールはアミーゴ会員様限定となっております。

アミーゴス会員様には11月28日にメールで

キャンペーンサイトへのご案内のメールを送信いたします。

メールにはサイトへのURLとID,パスワードが記載されているので

お見逃しのないようご注意ください。

11月28日中にメールが届かない方は

着信拒否になっているかもしれませんので

着信拒否設定の解除(naja@najahouse.com)

あるいは、ご連絡いただければ、再度お知らせいたします。

 

今回のキャンペーン商品は、期間中、すべての商品が表示価格の半額になります!

さらに、2枚以上のお買い上げの場合、合計金額の60%OFFとなります。

(お一人様5枚までとさせていただきます)

 

また、スムーズなお買い物ができるようショップページhttps://najahouse.jp/shopec/html/

の上の方にある「マイページ」でご自身のIDとパスワードを確認しておくことを

オススメします。

 未登録の方はこの機会にぜひアミーゴス会員にご入会されてはいかがですか?

こちらからどうぞ

 ※また、7日の10時前から順次出品していきますが、公平を保つため
10時前のご注文は無効とさせていただきますのでご注意ください。

 ************************************************************

セール期間/2018年12月7日(土曜日)AM10:00~12月8日(日曜日)PM7:00まで

(アミーゴス会員様へ直接メールにてお知らせしたパスワードでサイトへ入れます。)

 *アトリエでの試着・販売はしておりません。

 ※セール品のため交換返品は固くお断りいたします。

*商品によっては1点ものもございます。その場合は先着順となりますのでご了承ください。

*まだまだ活用していただけるコンディションですが、

レンタル衣装として使用しておりましたので、それなりの使用感がございます。

その点を予めご了承ください。

*商品はすべて当社にてクリーニングを済ませ、保管しているものです。

*サイズのお直しは商品購入後、別料金にて承ります。

後日メールにてお問い合わせください。

*お支払・発送につきましては、ご注文後に当店からご案内メールを差し上げます。

お問い合わせ/TEL03-3765-3192  FAX03-3765-3193 

e-mail  naja@najahouse.com 

**************************************************************

それではまた次回。舞子でした~

///////////////////////////////////////////////////////////

ナジャハウス(レンタル・お直しはすべて予約制となっております)

営業時間 AM10時~PM19時 定休日   火曜・祝祭日

TEL 03-3765-3192 FAX 03-3765-3193

e-mail  naja@najahouse.com 

フラメンコ衣裳専門サイト【ナジャハウス】

URL:http://www.najahouse.jp/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿