ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

サ終『ミイラの飼い方 パズルで育てる不思議な生き物』がサービス終了の報告・・・・残念(/□≦、)

サ終『ミイラの飼い方 パズルで育てる不思議な生き物』がサービス終了の報告・・・・残念(/□≦、)

 

 

サービス終了の報告がきましたね(/□≦、)

 

【重要】
この度『ミイラの飼い方 パズルで育てる不思議な生き物』は2021年2月28日(日)をもちましてサービスを終了させて頂くこととなりました。
皆様にはサービス終了のお詫びを申し上げると共に、これまでのご愛顧に深く感謝申し上げます。

f:id:haruhiko1112:20201123051454j:plain

⇓こちら

[重要]サービス終了のお知らせ

サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました『ミイラの飼い方 パズルで育てる不思議な生き物』ですが、
誠に残念ながら2021年1月31日(日)22:00にゲームプレイの停止、2021年2月28日(日)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
本アプリをご愛顧いただいた皆様には、サービス終了のお詫びを申し上げると共に、これまでのご愛顧に深く感謝申し上げます。


【サービス終了までのスケジュール】

【1】2020年11月30日(月)11:00 ストアダウンロード終了、各種課金商品の販売終了
すでにインストールされているゲームは、ゲームプレイ停止時まで引き続きプレイできます。
購入済みの「有料宝石」は、ゲームプレイ停止時までご利用いただけます。
また、その他課金商品は、期間内であればサービス終了時までご利用いただけます。


【2】2021年1月31日(日)22:00 ゲームプレイ停止
以降ゲームプレイができなくなります。
動作保証の対象を終了とさせていただきます。


【3】未使用「有料宝石」の返金申請期間
2021年2月1日(月)00:00~2021年2月7日(日)23:59までとなります。
※必ず、上記期間内に返金申請を行ってください。
※アプリを削除すると払い戻しが困難となる場合がございますのでご注意ください。

▼返金対象となる有料宝石
2021年2月1日(月)ゲームプレイ停止時を基準として、未使用の有料宝石が対象となります。
すでに消費された有料宝石は、返金の対象外となります。
イベント報酬や運営から配布された無料宝石は返金の対象外となります。
(有料/無料の宝石残高はゲーム内設定>規約情報>購入情報よりご確認いただけます。)

 

 

 

サービス終了に関しての皆さんのコメント

 

悲し過ぎます…
毎日の癒しと楽しみだったのに…
ずっとステージ更新が無いから、クリスマス前にリニューアルでもするのかと思う様にして、レインボーステージをこなしてた…

パズル出来無くてもいいから、現状の部屋のままで、着せ替えだけ出来て、動く生き物達の姿を見れる様な形で残して欲しい…

 

最近イベントもなく「もしや…」とは思っていたのですが…とっても可愛くてたくさんの癒しをいただいていたのでサービス終了は残念です。
最後まで楽しみたいと思います!そしてできれば…お部屋は残してみんなに会えるようにしてほしいなぁとワガママを言いたいですっ!!!

 

何かそんな気はしてましたけど(..)
動くチビーずが見れなくなる(TT)
毎日の癒しがなくなり何を楽しみに
日々過ごせばいいのか(..)
最後まで楽しませてもらいますけど
淋しいよー(ToT)

 

 

 

結構みなさん悲しんでますね(;'∀') 

 

パズルゲームって段々課金されにくくなる仕様にはなっています。 

 

ですのでガチャで課金してもらうってのが流れなんですが・・・

 

ずーーーーっと課金してもらうにはそれなりに・・・ね(´;ω;`)・・・・[涙] 

 

 

また一つ知ってるアプリがなくなるって悲しい・・・

 

 

運営様本当におつかれさまでした。