自己紹介

自己紹介

この記事を書いている、けんやです。
ブログ歴8年でブログで命を救われました。

2018年には6ヶ月で1000万円の売上を出しております。
ブログで稼ぐための方法について記事を書いております。
Twitterも良かったらフォローお待ちしています。

人の心を動かすテクニック10選

人の心を動かす ビジネス マーケティング ジョセフ・シュガーマン 顧客心理

どうも、オタクが副業で稼ぐ林です。(@hayashi_om)

もしもあなたの言葉で人の心を動かすことができたら?

商品を売りたいときに買ってくれるようになる
ビジネスでは優位に交渉が進むわけですね。

もちろんビジネスだけでももいいのですが、
このブログのコンセプトは
ビジネスの知識を私生活に応用をさせるためでもあるので
(一度に2度3度も美味しい知識の活用法を提供しています)

例えば、仲良くなりたい人をお店や飲食店に誘うときにも使えるし
デートに誘うときにも使えることができるわけですね。

逆に言えば、これからご紹介する内容を知らないと
知っている人があなたに仕掛けてくるということもありえます。
意識的か無意識的にかは別として。

〝人の心を動かす術〟を知っておくことはビジネスやプライベートにも応用が効くので
〝人の心を動かすテクニック〟を知りたい方はぜひ、最後までお付き合いください。

 こんな人におすすめ
人の心を動かすテクニックを知り
ビジネスでもプライペートでも優位に立ちたい

人見知りでコミ症だからこそ知っておいた方がいい

僕は人見知りでコミ症です。
「えっ?それと人の心を動かすことが関係あるの?」と思われた方もいると思いますが、
実はすごく関係があります。
僕は中学生のころ、いじめにあい引きこもりました。
そのせいもあってか人の心理を知りたいと思うようになりました。
人見知りやコミ症もそれがきっかけでなりました。すごく人を警戒するようになったからです。

そのときに人の心を動かすことは科学的に判明しているということを知り学び、
そのおかげで人見知りでもコミニケーションが取れるようになりました。

いじめにあい不登校になり引きこもりました。
散々、言われてきました。社会ではうまくいきていけないよと。
僕はそれで何度、この世から姿を消したいと思ったことか

ですが、そんな僕でも今では人が大好きになりました。
それは○○のおかげです。この○○については気になる人も多いとが思いますので、
最後に書きたいと思います。その間に以下の内容を読んでもらった方がより理解できるようになるはずだからです。

身近に溢れている人の心を動かすモノとは?

人の心を動かす上でもっとも強力なものとは何かわかりますか?

それは、

物語(ストーリー)です。

僕はアニメや漫画、映画が好きなので、結構、観ています。
映画では特に特にマーベル作品が大好きで今年上映された『アベンジャーズエンドゲーム』は
もう観ました??
もし、まだ観ていない人はネタバレになるのであまり触れないで置きたいのですが、
あのキャプテン・アメリカのシーンで嗚咽をするぐらいに泣きました。

僕はあの感動を味わいたくて2回映画館に足を運びました。
映画のチケット代2回分で6600円とお菓子で約2000円くらい使っています。
もっとすごい人は100回以上も映画館に足を運んだとか!!!

そして、歴代映画興行収入も1位になりました!!!
本当に最高の作品なのでぜひ観て欲しいです。
『アベンジャーズエンドゲーム』

良い物語は人の心を動かします。
つまり、感動を与えるわけですね。
それは手に入れられるならお金を払ってでもです。
あなたも好きな漫画やアニメ、映画、ドラマでもお金を払った経験はありませんか?

だからこそ、物語(ストーリー)は長い間、親しまれてきました。
その代表例が聖書です。聖書は短編ストーリーになっています。

それが実は僕のいじめストーリでも描きまいsたが気になったと思います。よね?

人の心を動かすテクニックその1物語を語るということです。
流石にプロのような物語を書くのは難しいですが、それなら作家になった方が良いですからね。

過去の体験などを物語で書くという方法が良いかもしれません。

では残り9つを紹介していきますが、残りはFPSで詳しく書いていきますね。
人の心を動かす術を知り、ビジネスではより多くのお金を稼ぎたいと考えている人
友達になりたいと思う人
好きな相手をデートに誘いたいとき
など人間関係においても応用がきく人の心を動かすテクニックをご紹介していきます。

続きはこちからからお読み下さい。

会員制サロン:FPMに入会する

会員制サロン :FPMでは、毎月、続々とコンテンツ配信中。
あなたが副業で月収以上の収入を稼げるようになるためのコンテンツを毎月提供していきます。
コンテンツの増加に伴い、月額の料金を今後を値上げをしていく予定です。
今のうちに入会してたら永久に同じ料金で読み放題なので断然お得です!
まだ会員になっていない方はこちらから入会後、即メールアドレスにIDとPASSをお送りします。
その後、すぐに続きが読めるようになります。

 

いいね!ボタンをポチッとクリックして共に目的を共有する仲間を増やそう

この記事がよかったらぜひ、
下にあるいいね!ボタンをポチッと押してあげてください。
いいね!の数が増えれば増えるほど多くの人に読まれるようになりますので
あなたのいいね!仲間を増やすことに繋がります。

自己紹介

自己紹介

初めまして、林絹也です。
インターネット上で月収以上の収入を得るための
副業に関する知識をブログで配信しています。

これからの時代、
雇われて得る収入やAIの台頭で
将来は先行きが不安ですよね。

だからこそ自分で稼げるだけの
知識やスキルを身につけることは
益々、重要になってきます。
ですが昔の僕も含めて副業で稼げない人がたくさんいます。
調査の結果では月5000円も稼げないというのが現状です。
なぜ副業で稼げないのか?一方で稼げる人との違いは?
そのことについて僕のブログでは記事を更新しております。
副業で稼いで夢を叶えたい!という方はブログをお読みください。
また、Twitterでも記事の更新のお知らせもしておりますので
ぜひフォローしておいてください^^
Twitter:@hayashi_om

僕が副業で10年間で50万円しか稼げなかったのに
翌年わずか半年で1000万円稼いだ手法について
お知りになりたい方は下のリンクをクリツクしてご覧ください。
詳しいプロフィールはこちら

人の心を動かす ビジネス マーケティング ジョセフ・シュガーマン 顧客心理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です