夫(妻)が頑固!どうにかしたい! | ヒーリングの教科書。全ヒーラー、トップ0.01%の入り方。ヒーラーの命を守り、ヒーリング能力が覚醒し続けるコツ

ヒーリングの教科書。全ヒーラー、トップ0.01%の入り方。ヒーラーの命を守り、ヒーリング能力が覚醒し続けるコツ

これからヒーリングを学ぶ人、すでにヒーラーとして活動している人を含めて、自分の命を守り、相手にヒーリングをするための重要なポイント。知らなかったでは済まされない、エネルギーワークの原理原則。

◇ 夫(妻)が頑固!どうにかしたい!

こんにちは、佐藤です。

結婚生活のご相談をよくされます。

夫(妻)が頑固で困っている。

自分勝手!


言っても怒る!だから話し合いにならない。

怒るから、話すのをやめた。

でも何も変わらないからずっとストレス。

そのストレスから、家にいるとやる気が起きない!

体が重い!痛い。

食欲に走ってしまう。

・さて、相手は変えられないのでしょうか?

結論から言うと、変わらない人はいません。

つまり、誰でも変わります。



ただ、こういう場合は変わりません。

・穏便に済ませようと、妥協している。
・言いたいことを言えずに、放置している。
・腫れものには、触らない精神をしている。

何事も、アクションあってこそ、結果が変わるというもの。

ただ、本当に最善に、変容していきたい場合は、そのアクションの方法が独特。

それは、相手に何かをするということではないところが、特長です。

「え?どういうこと?」

その詳細なしくみは、シナジスト養成セミナーでお話していますが、その相手を半分ぐらい作っているのは、あなたです。

ですから、その原因をまず、あなたから無くすことによって、相手に何もしていないのに、相手が変わります。

これが鏡の法則です。

ですから、さらに良い関係性を周りと築きたいときは、

・穏便に済ませようと、妥協している。
・言いたいことを言えずに放置している。
・腫れものには触らない精神をしている。

この状態に要注意!

これがあると、ますます相手は頑固になり、わがままになり、あなたの不平不満が溜まり続けます。

あなたが行動を起こさない限り、それはずっと続くわけです。

いやですよね?

ですから、身内で放置はしないことです。

これらの適切な対処の仕方を学べるのは、シナジスト養成セミナー。



残席1です。





無料動画セミナー 配信中


ヒーリングの理解が深くなる。専門的な知識が欲しい方へ

 ⇒ 秘伝!ヒーリング力育成 5日間無料動画セミナー